ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

使えないものはいらない

男性の方って
女性へのプレゼントって
悩みませんか?

 

 

意外と
使い勝手のいい「日用品」って
嬉しいのは私だけ?😆

 


毎日ブログ652日目

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

 

昨日の誕生日で
たくさんのお祝いのメッセージや
プレゼントをいただきました

 

 

やっぱり、
嬉しいものですね😊

 

 

送る側も、
何を送れば喜んでもらえるか
考えるだけでも
ワクワクしてきますね

 

 

プレゼントの中で、
びっくりしたものを
いただきました

 

 

それは、私が生まれたときの
新聞なのです😲

 

 

こんな素敵なものを頂いたのは
初めてですが、
このプレゼントは、
私の発想にはないなぁと
感動したのです

 

 

 

この新聞を読んでみると
まだ田中角栄が現役で
内閣総理大臣の記事が😲

 

 

テレビ欄では、
堺正章と十朱幸代が
夫婦役でドラマがあったり

 

「紅白歌のトップテン」で、
野口五郎や西城秀樹が
出ていたり😆

 

 

いや~

 

 

凄いです😆

 

 

年代を感じます

 

 

こんなプレゼントもすごく
いいですね

 

 

 

でも、男性陣って
女性へのプレゼントって
悩みますよね

 

 

 

適当なところで、
貴金属ってのもいいけど
好みのデザインがじゃなかったり
サイズが合わなかったり

 

 

ましてや服なんて
センスが問われるし😅

 

 

鞄でも、ブランドものに
なれば、予算オーバー😥

 

 

 

でも、渡した女性には
喜んでもらいたい

 

そして、使ってもらいたい

 

 

うーーん

 

悩みます🤔

 

 

 

そんな時には、
Tirta Naga(ティルタナーガ)には
リンパマッサージの
ギフトカードなんて
あるんですよ

 

 

先日は、娘さんが施術をして
気持ちがよかったから
母の日にプレゼントをしたいと
ご購入していただいたり

 

 

 

ある男性は、
いつも家事に仕事に
頑張っている
奥さんのために
ギフトカードをご購入

 

 

「体を休めてほしい」

 

 

なんて想いもあるのですが、
ポソっと

「考えなくても喜んで
もらえる」

 

 

 

そうなんですよ!

 

 

男性にとって、
プレゼントを考える
手間が減る😆
(いや、それなりに考えています)

 

 

それでもって、
大切な奥様に
喜んでもらえる😍

 

 

「え?私の身体の心配を
してくれるの?ありがとう🥰」

 

 

 

なんて、喜んでもらえますよ

 

 

渡すときは、
コース料理を食べ終わった時に
一言添えて渡してみてね

不愛想に渡しては
だめですよ

 

 

「いつもありがとう」

 

 

このいつもが大事!

 

 

そして、感謝の気持ちも
しっかりと伝えてね

 

 

を見てね🥰

 

 

プレゼントの一番の目的は
「喜んでもらうこと」
そして「使ってもらうこと」

 

 

女性は使えないものって
いらないのですよ😆

 

 

Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ギフトカード

 

使えますよ~😆

 

 

 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434