ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

仕事初めに、今年の抱負を書いてみた

仕事初めの今日

一年の抱負を
書いてみました

 


 

毎日ブログ874日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

今日から、営業開始

 

今年は、どんな1年にしようかな?

 

 

先日、私の己書師範が
予祝をzoomでしてくれたのです

 

集まってくれたのが、
己書の師範ばかり

 

お互いの今年の抱負を
書いて、予祝をしたの

 

 

皆さん、いろいろな1年の
豊富を語り合ったの

 

 

そこで私の一年の
抱負の発表です

 

 

絵馬に書いてみました😆

 

この己書の師範試験が
5月にあるの

 

 

その師範試験に合格!

 

 

この己書の楽しさを
いろいろな方に伝えたいって
思ってます😊

 

 

それには、目標を立てよう
と思ったから

 

 

そして、
もう一つの抱負は

「頑張らない!」(笑)

 

 

頑張らないのかよ!
って思うかもしれないけど

 

肩肘張って
頑張るのは
止めようってね

 

 

去年、自分なりに
すごく頑張って行動
してきたつもり😅

 

 

でも、頑張りすぎちゃった
みたいで、体調が悪くなって
しまったの😣

 

 

体調が悪い中、
「あれもしなくちゃ
これもやっていない」

 

 

なんて考えていたら、
余計に空回りに
なっちゃってね

 

 

だから、今年は
「頑張らない」

 

 

身体とこころの力を
フッと抜いてね

 

 

そうしたら、
お客様にもそれが伝わって
いい感じで脱力ができるんじゃ
ないかなぁ

 

 

お客様に散々、
いろいろなアドバイスを
しているのに

 

 

自分自身ができてなきゃ
説得力に欠ける😅

 

 

ってわけで、
今日も大好きな
己書を書いてみました😆

 

 

時間がある限り
最近は書いてばかり

 

 

今日は体験レッスンで
ブログ仲間でもある
眉ソムリエのなるちゃんが
参加してくれたのです

 

 

なるちゃんのブログは
こちらから👇👇

眉ソムリエ NARUMI

 vol.3573 眉ソムリエNARUMI(なるみ)鳴海吉英(なるみ よしひで)です。今日はマグロの初競り…と…

 

 

どうやら、
私がブログで、
己書のことを投稿していたら

 

 

 

楽しそうって
ことで参加してくれたのです🥰

 

 

早速、「己書の楽しさを伝える」
って一つの抱負が
実現しそう😊

 

 

 

なるちゃんも楽しんで
くれてよかったです😊

 

 

そして、今日のお題は、
お寿司🍣

 

 

 

今日、ちょうどマグロの初競り❗

 

なんてタイミングなんでしょう😆

 

今年は、余裕を持って
マイペースで行きますよ!

 

そして、毎日楽しんで
行きましょう😊

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434

プライベートの最新記事8件