ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

ドバーっと出すもの出してデトックス

一日を爽快に過ごすためには
朝、出すものをちゃんと
出してる?

 

今日のブログは、
便秘についてです

 


毎日ブログ1171日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

朝、出るものが出ると
一日爽快に動ける

 

 

この朝に出すのが
ポイントね

 

 

 

あ、ウンチの話ね😆

 

 

ウンチが出ないと、
お腹が張るし、
食欲はなくなる

 

 

そして、イライラしたり
お肌がボロボロに😨

 

 

肩こりにもなっちゃうことも
あるのよ

 

 

腸の動きは、
自律神経に支配されていて
うまく働かないと
腸のぜん動運動が起こらず、
便秘になってしまうのよ😞

 

弛緩性便秘ってのがあって、
女性や高齢者に多く

 

 

運動不足や水分不足
食物繊維不足や
極端なダイエットが
原因なの😔

 

 

そして、女性はホルモンの
関係で生理前に便秘になって
しまう人が多いの

 

 

出せるものは出さないとね

 

 

あるお客様で、
胃腸の動きが悪く、
便が5日も出ていない方

 

 

そんな方には、
お腹のリンパを流しながら、
氣のコントロール

 

身体自身のパワーが弱まって
いると胃腸の動きも悪くなり、
ウンチが出せなくなっちゃうの😟

 

 

だから、ちょいとパワーを
入れてあげるの

 

 

そうするだけで、
施術の日から次の日には
大量にウンチが出ます💩

 

それも、
ドバーっとね😆

 

 

次の施術の時に

 

 

前回の施術の後に
今までにないウンチが
いっぱい出ました😆
下痢とかじゃなく、
いいウンチがドバーっと
出て、デトックスできた
感じです😍
 
 
ドバーっと出て
それはデトックスできましたね😆
 
 
デトックスは、
身体の中から毒素や
老廃物を取り除くこと
 
 
ウンチによって
身体の中の毒素や老廃物の
75%が排泄されるの
 
そりゃ、
ずっと身体の中に
毒素や老廃物を
ため込んでいたら
 
 
身体の調子も
悪くなりますわな😣
 
 
出たウンチの臭いを
嗅いでみてください
 
 
臭かったら毒素や老廃物が
ため込み過ぎの証拠

 
 
そんな時は、
ドバーっと出る
お腹のマッサージを試してみては?
 
 
スッキリして
一日爽快なのは、
間違いない!
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434