ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

施術が全開でできるために神頼み

これをしないと
一年が始まらない

 

頑張って苦手な
山登りをしてきました

 

 

今日のブログは、
ゆるりブログです

 


毎日ブログ1290日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

2月が終わるギリギリに
やっと行くことが
できました

 

 

京都の伏見稲荷大社に

 

毎年2月に伏見稲荷に行くことが
恒例となっていたけど、
2月始めに京都まで行ったのに
初午と重なり、
あまりの観光客の人で行けず

 

 

今回、リベンジで
行ってきたのです

 

 

すっかり外国人の観光客が
増えた伏見稲荷大社

 

周りからは、日本語が聞こえず😅

 

 

でも、よかったのかな?

 

 

さぁ、稲荷山のご神体に登るぞ!

 

って気合入れたとたん、
雪が。。。

 

 

強烈な雨女の私が動くと
雨が。。。

 

 

今回は気温が低く、
雪に。。。

 

ここまでくると笑えて来るわ😆

 

 

まずは、白狐社へご挨拶

 

白狐社は、眷属(神様へお使い)の
白狐をお祀りしているところね

 

 

さぁ、頑張るぞ!

 

 

って思ってたら、
ここでもすごい人😅

 

 

仕方がない

 

今回の目的は、
3つ

 

 

まず一つ目の目的へ

 

 

私の護り神である龍神様が
お祀りされているところへ

 

 

お参りしている途中から
さっきまで止んでいた雪が
降り出すという😅

 

 

歓迎されているのかな?

 

 

 

さぁ、次の目的地の眼力社へ

 

ここは、目の病気にいいとされたり、
先見の明を見抜く眼力を授かる
ことで有名

 

 

でも、私はちょいと違う意味で
お祀りに

 

 

それはね、
「心眼を磨く」ため

 

 

心眼ってね、
こころの目で、
目に見えない真実を
確かめる力のこと

 

 

この心眼が磨かれたら、
お客様の本当のツラさを
見抜き、本当の健康に
導くことができるからね

 

 

 

だから、神頼み🙏😅

 

 

そこにあった一言に
もっと大事なことが

 

何事にも必要なこと

 

 

肝に銘ずるために
家で常に見えるように😄

 

 

ちゃんと火打石で
邪気を祓ってから、
お供えを

 

 

さぁ、ここからもうひと踏ん張り💪

 

 

長い長い、千本鳥居を通りぬけ
やっと山頂へ

 

 

もうね、普段歩かないから
足ががくがくよ

 

 

たった223mなのに😅

 

 

最後の目的地で三ノ峰
白菊大神

 

ここは商売繁盛の神様ね

 

 

お供えもして
今まで仕事ができていることに
感謝をしてね

 

お参りしている時に
すんごいパワーを感じてね

 

 

 

ここでも、「頑張れ!」って
神様に言われている感じが
したのよ

 

 

もうね、雪がぱらついていたけど
とってもすがすがしくて
気持ちがよかったの🤩

 

 

3つの目的が達成した時
気が付いたのが

 

 

お参りしている時は、
なぜか私だけで
静まり返っているの

 

 

さっきまで、
たくさんいた参拝客が
お参りをするときだけ
誰もいなくなる
不思議現象が😅

 

 

まぁ、よくあるんだけどね

 

 

そして、もう一つの目的

 

前回、訪れたのに、
時間が遅く本殿まで
行けなかった清明神社へ

 

前回も門の外から
すんごいパワーを
感じたけど

 

本殿に近づくだけで
身体全身で感じるパワーが😲

 

パワーが強すぎて、
心臓がバクバクしちゃった😆

 

 

 

よーし、
これで神様からたくさんの
パワーを頂いたので

 

 

これからも全開で
お客様の施術を頑張ります💪

 

 

お客様の笑顔を見るために😊

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434