ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

ブログがお引越ししました

なんだかんだで、
ホームページを開設してから
2ヶ月

 

やっとホームページブログに
引っ越すことができました

 

毎日ブログ551日目

 

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」~
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

今まで、550日間
アメブロでブログを
コツコツと書き続けて
きましたが

 

 

 


今日から、このホームページブログに
お引越しします

 

 

 

 

やっと開設します

 

 

 

 

12月にホームページが開設
できたのに、なかなかホームページブログ
にお引越しできなかった理由は

 

 

ただ一つ☝

 

 

私がアナログ人間だから

 

 

 

1月から何回も練習は
していたものの
理解不足でうまくできず。。。。

 

 

 


一週間前にあまりのアナログ人間ちはる
にしびれを切らして、
プロが二人も来てくれて
レッスンしてくれる始末😥

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ZOOMでブログのレッスン

 

 

 

 

 

 


まぁ、これで何とか書けると
思います

 

 

これで、ホームページも
もっと皆さんに見て頂けると
いいな

 

 


人間には得意・不得意は
あるのはわかるけど、
ここまで、できないと
自分で自分が嫌になる

 

 

 

人間相手だと
身体を触るだけで
たくさんのことが
すぐに分かる私だけど

 

 


相手がパソコンだと
どうも拒否反応を示して
しまう😢

 

 

 


だからと言って、
逃げていては、
何も進まないから
挑むのですが、

 

 

 

あまりの時間が
かかり過ぎて
人の何倍以上も
時間がかかってしまう

 

 

 

今日は、パソコンとプリンターに
遊ばれた一日でした

 

 

これからも、
365日ブログ」を
よろしくお願いします

 

 

 

 

疲れたので、今日はこれで
失礼いたします

 

 

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434

お知らせの最新記事8件