ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

プロの手で看板と名刺が素敵なカタチに

昨日のマルシェ出店で、
成功できたのも

 

 

プロにお願いしたから😍

 

 

プロの仕事はやっぱり
すごいわ

 

 


毎日ブログ1254日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

昨日は、地元春日井市の
勝川商店街でのイベントで
マルシェを出店しました

 

 

その時のブログがこちら👇

関連記事

地元の春日井市で マルシェを出店しました   楽しいマルシェでした   毎日ブログ1253日目 看護師歴24年の ナースセラピストが 手がけるリンパ整体で 「身体」と「こころ」から 本当の「健康」[…]

 

 

寒い中、たくさんの方が
集まって頂き、
大盛況で終わることが
できました

 

 

半年前にも同じイベントで
参加

 

 

その時の反省点は、
「どんな店か、ぱっと見、
わからない」

 

 

うーーん、
手作りの看板はよく
わからないよね😅

 

 

素人はこんなもんよ😓

 

 

こう言ったセンスが
まるでない私

 

 

そこで、プロを紹介していただいた
わけなんです

 

 

その時のブログがこちら👇

関連記事

自分の想いを伝えるって 難しい😟     まずもって、 センスがないのよ   毎日ブログ1185日目 看護師歴24年の ナースセラピストが 手がけるリンパ整体で 「身体」と「こころ」か[…]

 

 

デザイナーの美紀さん

 

美紀さんには、
マルシェで使う看板と
大きな名刺兼ショップカードを
作って頂きました

 

 

美紀さんは、やっぱりプロ!

 

 

私のサロンの想いを
打ち合わせで、会う前から
ブログをしっかりと
読んでいただいて
すべて組み込んでくれている

 

 

 

ただの自己満足で終わることなく
短い文でいかに伝えるか

 

 

そしてクライアントの私が
どう輝くことができるか
すっごく考えてくれている😍

 

 

もう、安心して
お任せできたのよ

 

 

そして、できた看板がこれ

 

 

ムッチャ、私がドーン!
って載ってるし💦

 

 

ちょいと恥ずかしい😅

 

 

裏面まで、満足のいく出来上がりに😍

 

 

 

お気に入りのロゴが
ドーン!

 

 

そして、同じデザインで
大きな名刺も作って
頂きました

 

 

 

 

 

素敵でしょ😍

 

 

この看板、何がすごいかってね

 

イベントに参加された
お客様の目の同線が
考えられているのよ

 

 

 

パッと見た時、
次に施術をしている
私の姿を見るでしょ

 

 

その次に、
施術に興味を持ってもらい、

 

その流れで、
大きな名刺に手が届く

 

 

ってね😊

 

 

実際、その通りになってね

 

 

お陰で、午前中には、
予約でいっぱいに😲

 

 

いや~、

 

 

プロの考えには、
頭が上がりません🙇‍♀️

 

 

 

やっぱりプロにお願いして
正解でした😍

 

 

そして、最後まで、
自分の作った作品に責任をもって
見に来てくれました

 

 

 

プロの仕事を全うさせています

 

 

今回のマルシェ出店が
成功したのも

 

美紀さんのお陰です😍

 

 

ありがとうございました

 

 

次回の出店も楽しみに
なってきましたよ

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434