ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

最強の雨女の浄化方法は

最強の雨女の私は、
出かける時は大抵雨

 

 

特に、お参りに行くときは
ほぼ雨という😆

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

 

 

今日は数ヶ月に一度の
「浄化day」😆

 

 

このお仕事をしていると、
たくさんの方のネガティブを
吸い取ってしまい、
私の身体に溜まってしまうのよ

 

 

だから、
定期的に浄化をしないと
大変なことになってしまうのよ

 

 

10月から、
顔と首にアトピー性皮膚炎の
症状が急に出てしまったり

 

 

ヘルペスになったり

 

 

ただの疲れだけじゃ
ないってのは
自分でよくわかっていたの😅

 

 

ってなわけで、
ドライブがてら、
いつもの滝にgo!

 

 

今日は、朝から珍しくお空は晴れ😍

 

 

一緒に行ったお友達が
晴れ女だからだね

 

 

しかし、
目的の滝に着くころに
ぽつりぽつりと雨が🤣

 

 

雨女の私の方が
強かったわ~🤣🤣

 

 

さぁ、
今日の目的地、
「阿弥陀ヶ滝」

 

まぁまぁ、本格的に
降り出してしまった雨の中、
傘をさして、
石階段を登っていくと

 

 

 

 

やっぱりすんごく気持ちがいい✨

 

 

 

しばらくすると、
身体の中からドンドンと
ネガティブが出ていくのが
わかるくらい

 

 

ムッチャ、浄化できました😄

 

 

この滝は、
いつも来ているから、
そんなに気になっていなかったのに

 

 

友達があることに
気が付いたのよ

 

 

岩が顔になっているところが
たくさん😲

 

 

あっちにも、
こっちのも😲

 

 

これ、
何にも考えずにいる証拠だね😅

 

 

 

他にも、
ゴリラに見える岩があったり、
お猿さんだったり

 

 

 

どれだけ、
見ようとしていなかったのか?😆

 

 

 

角度を変えてみる滝も
絶景だわ

 

 

 

次の目的地は、
「長滝白山神社」

 

 

 

イチョウの葉のじゅうたんで
お出迎え😊

 

 

ここも気持ちがスーッとして
いい感じ

 

 

 

お参りが終わるころには、
雨が上がり、
雨で歓迎されていたのかな?😆

 

 

 

ランチは岐阜名物アユのホウバ焼き定食で
お腹を満たし満足😋

 

 

最後は、
うだつの上がる街並み「美濃」へ

 

 

これまた風情がある景色

 

 

よく来ているのに、
こんなところあった?

 

 

これまた見ようとしていなかったのか?

 

 

 

歩き回って疲れた時は
ティータイム☕

 

 

お腹がいっぱいなのに、
デザートは別腹😆

 

 

 

たくさん話した後に
外に出ると、真っ暗

 

 

 

どんだけしゃべっとるんや🤣

 

 

でもね、
そんな真っ暗な街並みに
美濃和紙あかりアートが

 

 

もう、素敵すぎて
感動しちゃった✨

 

 

 

すっかりこころも身体も
浄化できて、
リフレッシュ完了👍

 

 

 

明日から、
頑張るぞ💪

 

 

 

それにしても、
最強の雨女は健在だわ💦

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434