ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

最高の癒しを見~つけた

じぃじやばぁばは、
好きな時に来て、
好きなだけかわいがって

 

責任がないからいいよな

 

 

って思ってたけど、
じぃじとばぁばの気持ちが
今ならわかる😆

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

12月に入ると、
なんだか忙しい💦

 

 

 

年内に掃除をしたり、
美容院に行ったり、
病院に行ったり

 

 

 

年内にあれをしなくちゃ
これを済ませとなくっちゃ

 

 

そのせいか道路の渋滞も
ひどくなってるし😟

 

 

ちょっと一休みを
と思い、定休日の今日は
ゆっくりと休もう!

 

 

ってのは、無理!

 

 

平日の定休日にやることは
いっぱいだわ💦

 

 

朝から郵便局に行き、
銀行に行き、
会議所に行き
買い物をして

 

 

 

午前中に詰め込むだけ
詰め込んでしまったわ

 

 

 

うーん、
時間に追われてるわ💦

 

 

 

ちょっと癒しが欲しいわ😔

 

 

そんな時には、
ちょいとゆっくりランチタイム

 

 

 

美味しいランチを食べながら、
友達にいっぱい話す

 

この時間が癒される✨

 

 

そして、今日のメインの癒しはコレ

 

 

 

生後2週間のベビーちゃんの
出産お祝いに突撃訪問

 

 

 

もうね、
ちっちゃくてかわいい😍

 

 

 

スヤスヤ寝ている顔も
時々笑う顔も
ちょこちょこ動く足も

 

 

 

なんて、癒しなの😍

 

 

 

ずっと抱っこしていたい

 

 

赤ちゃんのあの独特な臭い💕

ずっと臭いを嗅いでいたい😆

 

 

18年前の我が子の時は
こんなに癒しがあったかな?

 

 

初めての出産で、
いっぱいいっぱいで
ほとんど記憶がない😅

 

 

 

今だったら、
気持ちに余裕を持って
育てられそう😄

 

 

 

いや、体力がないから無理か

 

 

だから、かわいがりたい時だけ
思いっきりかわいがる

 

 

あ!

 

これ、ばぁばの気持ちだ😆

 

 

忘れかけたオムツを変えたり、
授乳の方法や
抱っこ紐使い方などなど

 

ついついお節介に
レクチャーしちゃう

 

 

 

あ、やっぱりばぁあだわ😆

 

 

 

ベビーちゃんのレンタルって
ないかしら😅

 

 

一緒にお布団で添い寝がしたい

 

 

なんだろう、
この罪のない純粋無垢な
ベビーちゃんを
見ているだけで
癒されるわぁ🥰

 

 

帰りの車の中でも
癒しの余韻が😍😍

 

 

 

っで、帰宅後は強引に
現実に戻され、
打ち合わせ

 

 

今後の方針について、
真面目に話し合い

 

 

 

あれ?

 

今日の癒しがどこへやら😅

 

 

しばらく、
写真を眺めて癒されます

 

 

癒しが足りない時は、
飛んで行こう💨

 

 

あ、これもばぁばだな

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434