ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

一日一日が神様からのギフト

今日はなんと私の誕生日㊗

 

 

歳を重ねるごとに
考えることが変わって
きます

 

 

今日のブログは
誕生日を考えてみました

 


 

毎日ブログ651日目

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

朝からたくさんのメッセージや
お電話をいただき
ありがとうございます

 

 

歌まで歌ってくださる
方まで💕

 

 

幸せです💖

 

今日でなんと47歳となって
しまいまして😅

 

 

 

嬉しいというか、
もう、こんな年齢にしまった
という気持ちが大きいわけで😅

 

 

 

今までを振り返ると
平々凡々の人生では
なかったような😅

 

 

 

いろいろな困難があったような。。。

 

 

一つの困難を乗り越えたら、
間髪入れずに、すぐに次の困難が😅

 

 

以前の私なら、困難を受け入れず、
「なんで私ばっかりこうなるの~!」

 

って叫んでいたのですが、
歳をとるにつれて、
困難が来ると、反対に楽しめるように
なってきたという😆

 

 

ドM度が年々、増加しているし😅

 

 

 

こんな気持ちになれたのも
自分というものを認めることが
できるようになったから

 

 

今までなら、自分が嫌いで、
自己否定しかしてこなかったのです

 

 

でも、たくさんの学びの中で、
今の自分を認め、
自分を愛することができるように
なったのも、
周りの方々のおかげなんです

 

 

一人で生きていくと決めて、
頑張って生きてきたけれど

 

 

「一人で、
生きていけないじゃん!」

 

 

なんて思えるようになり、
自然と感謝をすることができました

 

 

 

「こんな年齢になって
しまったか」と思おう反面

 

 

年齢を重ねることが
素敵なことだなぁなんて
思っているのです

 

 

そして、
「今日まで元気に生きてこれて
よかった

歳を重ねるって
素晴らしいことだね

おめでとう🎉」

 

 

 

世の中には、歳をとりたくっても
取ることが、できなかったひともいる

 

 

病気や事故で、
この世を去った人がいる

 

生きたくても、
生きていくことができない
人がいます

 

 

生きていれば、
つらいこともありますが、
楽しいこともある

 

 

一日でも生きていることが
できていることに本当に
素晴らしい✨✨

 

 

一日一日が神様からの
ギフトですね

 

 

 

「誕生日おめでとう」

 

 

自分に言ってあげても
いいんじゃないかな

 

 

そして、ここまで成長を
させてくれた周りの方々に
感謝です

 

 

これから、どんな出会いが
あり、どんな人生が待っているかと
思うだけで、
ワクワクしてきちゃいます🥰

 

 

 

最後に、
47年前に一人で
私を生んでくれた
母に「ありがとう」

 

 

 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434