ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

お互いのことを想っての、施術のプレゼント

プレゼント選びって
とっても悩むけど、
いろいろ想像していると
楽しいもの

 

今日のブログは、
プレゼントについてです

 


毎日ブログ1106日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

プレゼントを贈る時って
本当に悩みます

 

 

プレゼントを贈る相手のことを
考えて、その人の好みや
エピソードを考えて
プレゼントを選びます

 

 

お客様には、
誕生日が近くなったら、
バースデーカードを🧡

 

常連様だと、
バースデーカードと
ちょっとしたプレゼントを🧡

 

今の時期だったら、
ハンドタオルだったり、
冷たいものを飲むための
グラスだったり

 

 

雑貨屋さんに行って
どれだったら喜んで
もらえるかなぁ

 

って想像して選ぶのが
楽しい😊

 

 

 

そして、プレゼントを渡した時に、
笑顔で喜んでくれると
もっと嬉しいね😍

 

 

だって、私は、
目の前の人の笑顔を見る

ために頑張っているからね😊

 

 

 

親子で来店してくださっている
お客様

 

 

始めは、お母様が猫背と巻き肩で
施術に来店してくださっていました

 

 

しばらくすると、
毎日お仕事と子育てで
頑張っている
娘さんがご紹介で来店

 

 

娘さんの身体はかなりの疲労で
ボロボロの状態😓

 

 

お母様は、
頑張っている娘さんを
見兼ねての紹介だったのです

 

 

旦那さんは、
単身赴任で遠方に
行かれていて

 

 

月に何度か家族で
旦那さんのところに
行かれているようで

 

 

時間が空いている時を
狙っての施術をしていました

 

 

今回も疲労困憊の状態で、
心配したお母様から
予約の連絡が

 

本当によく頑張って
いるのです

 

 

 

施術では、案の定、
身体がボロボロでしたよ😔

 

 

でも、帰り際に娘さんから

 

母が退職して、
今までよく頑張って
くれたので、
退職祝いとして、
回数券をプレゼントが
したいです
 

 

自分の事よりも
お母様のことを考えて
みえたのです

 

 

自分の身体はボロボロなのに😓

 

でも、施術のプレゼントって
なんだか素敵😍

 

 

お互い、お母様と娘様を
想って施術のプレゼント交換😊

 

 

退職して、仕事がなくなり、
それも心配なんです😟
母に何かおかしな言動などが
あったら、教えてください
 
 
 
今まで、仕事と家事で
毎日動き回っていたお母様
 
 
急に仕事がなくなり、
運動量が減ったことで
確かに筋肉量が
一気に減少したのが
前回のお母様の施術で
気になっていたのです😓
 
 
それを娘さんは察知して
いたんですね
 
すごいです😲
 
 
これも、親子愛ですね🧡
 
責任を持って、
お母様の健康を
お守り致します👍
 
 
残るプレゼントもいいけど

施術という形では残らない、
相手の健康を想っての
素敵なプレゼント😍
 
 
これ、とってもいいね😊
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434