ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

台風の中でも、どうしてもやりたいこと

今日は久しぶりの休日

 

そんな時は、
どうしてもやりたいことを
台風の中、
行ってきました

 

今日のブログは、
ゆるりブログです

 


毎日ブログ1131日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

台風14号が愛知県に
到着しようとしている中

 

 

朝から、ある場所に車で移動

 

 

横殴りの雨と風がすごい🌀

 

そんな中でもどうしても
やりたかったのが、
己書の一日幸座(講座)

 

 

せっかくの休みで、
台風なんだから、
家でじっとしてればいいものの

 

 

それができないのよね~😆

 

 

今回、お世話になった、
愛知県一宮市の薫道場

 

 

薫先生は、上席師範と言って、
師範でも、えらい人

 

人気の先生だから、
幸座中もたくさんの生徒さんが
出たり入ったり

 

そんな、薫先生の己書は
とっても優しい絵と文字を
教えてくださります😊

 

 

初めての生徒さんと
一緒に幸座(講座)を受講したけど、
教え方がとっても上手

 

 

トコトン、己書を楽しんで
もらう姿勢は、
とっても勉強になりました

 

 

そして、コツコツと書く私😆

 

楽しいから、時間なんて
全く関係なく、
ただただひたすら
書き続ける

 

 

この時間が最高😍

 

 

時々、友達の師範と
おしゃべりしながら、
ひたすら書く・書く・書く

 

お昼ご飯も忘れるくらい
夢中になれるのよね

 

 

気が付いたら、
こんなに書いてるし😆

 

 

 

 

夢中になって気が付かなかったけど、
外は嵐ですごいことに😲

 

 

今日は、ちょっくら早めに
切り上げました

 

 

あと、何時間でも書き続きたい
けど、帰れなくなるといけないので
退散!

 

 

帰り道は、案の定、
すごい風と横殴りの雨でした😅

 

 

やっぱり、己書は楽しいね😍

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434