ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

バツ5シンママトリオのストレス発散の旅 in福井 2

ストレス発散は、
呑む!
食べる!
喋る!

 

に限る!😂


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

3人が集まると、
よく喋り、
よく食べ、
よく呑む🤣

 

 

 

福井にある方に会うための旅

 

 

昨日のブログがこちら👇

関連記事

恒例となっている、 バツ5シンママトリオの旅     今回は福井に行ってきました   看護師歴24年の ナースセラピストが 手がけるリンパ整体で 「身体」と「こころ」から 本当の「健康」[…]

 

 

 

ある方はとは、
いつも一緒に旅行に行く、
シンママでであり、
経営者の大先輩

 

有紀ママね

 

 

 

有紀ママは、
福井でシングルマザーのための
支援をされているのよ

 

 

この春からも新たな事業を
展開するとのこと

 

 

もうね、
「尊敬」以外言葉が
出てこない有紀ママ

 

 

そんな有紀ママがかなりの
落ち込んでいるのを察知し
「会いに行くよ!」って
行ったのが正月

 

 

あの能登半島地震で延期となり、
やっと会えることになったワケね

 

 

 

会うなり、かなり疲れ切っている有紀ママ

 

 

ここ数ヶ月の波乱が
凄すぎて
かける言葉が出てこない😰

 

 

つい数ヶ月前に一緒に韓国旅行で
楽しく遊んできたのに

 

 

なんで、こんなに波乱が
有紀ママの周りに起こるのか😫

 

 

そんな時は、
呑む!
食べる!
喋る!

 

 

に限る😆

 

 

まずは、福井と言えば蟹!

 

ずぼ蟹が美味しかった~😍

 

 

 

美味しいモノを食べると
幸せになるね

 

 

 

そして、2件目は有紀ママのお店
SNOWDROP

 

 

いっぱいお話をしてたんだけど、
私へのアドバイスをたっくさん
してもらいました

 

 

 

いやね、
今、いろいろと考えていることが
たくさんあってね

 

 

どうしていいか、
雲をつかむ状態だったのよ

 

 

ない頭を振り絞って
考えても、
なかなかいいアイディアが
浮かばない

 

 

 

でもね、
ちょっと有紀ママに相談したら、
ドンドンとアドバイスを
貰えてね

 

 

え?

 

 

そうか~

 

 

え?

 

 

そうすればいいのか!

 

 

もうね、
私の思考がドンドンと
組み立てられていくのがわかるの

 

 

忘れちゃいかんと、
酔っぱらいながらも
必死にメモ・メモ・メモ

 

 

怒涛な人生を歩んでいる
大先輩の頭の中身は違ったわ~😲

 

 

っで、気が付いたら、
常連のお客様とじっくりと
話が弾む

 

42歳の美容師さんなんだけど、
私のことを真剣に考えて
くれて

 

 

その言葉に
ぐうの音も出ない😓

 

 

すっかり盛り上がり、
気が付いたら、
朝の5時

 

 

5時の記念撮影

 

 

 

あれ?

 

有紀ママに元気を出して
もらうために福井に来たのに
私が元気をもらっている😅

 

 

 

おっかしいなぁ😂

 

 

これも、
有紀ママのパワーなんだよね

 

 

いや~。

 

 

よく呑んで、
よく食べて、
よく喋った1日でした

 

 

明日のブログは、
福井の旅、最終日です

 

 

まだまだ続くよ😆

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434