ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

伊勢神宮で誓ったはずが

神社詣りは、
去年の感謝と
今年の誓いをするもの

 

でも、その誓いがすぐに
破られるとは

 


 

毎日ブログ878日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

ハッと気づいたら、
初詣にまだ行っていない😅

 

 

本当は、研修でお休みを
頂いていたのだけど、
急遽、キャンセルになってしまい

 

ぽっかりと空いた定休日

 

 

いつも忙しい、
お友達の美容師飛香さんを
誘って、伊勢神宮まで
行ってきました

 

 

もう、混んでないだろうと
思っていたのが間違い😖

 

かなりの混雑で、
駐車場は遠く離れた場所で
シャトルバスでの移動

 

 

伊勢神宮も考えたものだ😊

 

 

あまりの混雑で、
頭が痛い😣

 

 

人が多いところが苦手なの😅

 

 

そして、去年の感謝の気持ちを
込めてお詣り⛩

去年、大きな病気もなく
頑張って走り続けれたのも
神様がお守り頂いたお陰です🙏

 

 

そして、今年一年の
誓いをしてきました

 

 

今年の抱負のブログは
こちらから👇👇

関連記事

仕事初めの今日 一年の抱負を 書いてみました     毎日ブログ874日目 看護師歴24年の ナースセラピストが 手がけるリンパマッサージで 「身体」と「こころ」から 本当の「健康」へ導く[…]

 

今年の一年は
「頑張らない!」

 

そして、
「己書師範合格」

 

 

実は、これだけじゃないのよ

 

12月から、すくすくと育って
しまった私の身体😆

 

 

気が付いたときは、
体重増加が😅

 

 

今まで履いていたズボンが
履けない😨

 

 

サイズアップしたズボンも
1ヶ月でやばい状態に

 

 

もうね、ダイエットするしか
ないのよ💦

 

 

でもね、せっかく伊勢に来たからには
牡蠣がどうしても食べたくってね

 

 

食べちゃった

 

 

美味しい~😍

 

牡蠣が大好きで、
よくあたってしまうけど、
それでも、毎年食べ続けるほど

 

 

そして、整理券を取ってまで
デザートを食す

 

 

やっぱり、伊勢に来たら
赤福のぜんざいよね~

 

さっき、お伊勢さんの神様に
誓ったはずが😅😅

 

 

喋りまくって、
食べまくって

 

かなりスッキリしたけど

 

 

途中のサービスエリヤで
また食べてしまった😅

 

 

どんだけ、食べるんだ😆

 

 

こんなんじゃぁ、
痩せるのは、いつになるのやら😅

 

 

家に帰ってまた食べて
しまった😆😆

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434