ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

バツ5シンママトリオのストレス発散の旅 in福井 3

ただ、喋って飲んで食べている
わけじゃない😆

 

 

真面目な話だってしているんだよ


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

福井旅行も最終日

 

 

前日は朝5時まで、
呑んで喋って

 

 

よくもここまで喋れるもんだと
自分でも感心するわ😆

 

 

有紀ママの喝には
本当に的を得たことを
いつも言ってもくれるのよ

 

 

 

全く言い返すことができないのよね😅

 

 

 

だってね、
同じシンママで、経営者

 

 

尋常じゃない荒波を
乗り越えた人の言葉には
力があるのよ

 

 

だから、迷ったり落ち込んだりすると
有紀ママに会いたくなるんだよね🥰

 

 

だから、
有紀ママの周りには
いつも人でいっぱい

 

 

相手を思いやる気持ちと
行動がどれだけ大切かを
いつも学ばされるんだよね

 

 

 

散々、しゃべりまくった次に日の
ランチは、
お蕎麦屋さん

 

 

美味しいお蕎麦屋さんを
探してくれたんだよね

 

 

 

ただランチをしただけじゃなく
もちろんここでも、
喋りまくり😆

 

 

 

話し足らず、
カフェに入っても
喋りまくり😂

 

 

 

喋るネタが、
よくここまであるもんだと
思うかもしれないけど

 

 

真面目な話も
しているだよ

 

 

まだまだ喋り足らないけど、
有紀ママのお仕事が
詰まっているので、
ここでお別れ

 

 

大丈夫👍

 

 

また、会う約束もしたからね

 

 

 

帰り道の
敦賀までドライブ

 

 

高速なのに、
道を間違えたけどね😅

 

 

最終目的の、
「日本さかな街」まで

 

喋り過ぎて、
間に合わないかと思ったけど、
閉店ギリギリセーフ

 

 

 

お留守番をしている
次女の大好物の海鮮を買いにね

 

 

お土産がないと、
次女に怒られる😓

 

 

 

物色していると、
さすが、閉店間際のたたき売り!

 

 

 

え?

 

 

最後の商品、全部持ってけ!
状態😂

 

 

 

ムッチャ、安くて
ついつい買い過ぎてしまった

 

 

喋り過ぎて、
ギリギリって意外と
良いコトあるもんね😍

 

 

 

しばらく、
大好物の海鮮で次女のご機嫌が
良いのは間違いなし👍

 

 

 

さぁ、次回3人で会うのが
楽しみだ!

 

 

話題はたくさんあるから、
またまた喋りまくるんだろうな😅

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434