ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

感謝と報告のお伊勢参り

初詣にやっと行ってきました

 

 

お伊勢さんは、
やっぱり空気が澄んでいて
別世界😊

 


毎日ブログ1256日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

よく考えたら、
初詣に行っていない😓

 

 

だって、人混みがどうしても
苦手で😅

 

 

ちょっと落ち着いたら、
行こうかなぁ

 

 

なんて思っていた時に、
有難いお誘いが😊

 

 

昨日のブログでも書いたけど、
全国各地から施術家の仲間が
我がサロンで勉強会を開いたの

 

関連記事

世の中にはたくさんの 施術家たちがいて、 たくさんの技術がある     その技術を持ち寄れば、 たくさんのツラく苦しんでいる 人の助けになるんじゃないかな   毎日ブログ1255日目 看[…]

 

 

その中の一人の先生が

伊勢神宮に行きたい
 
このタイミングで
行かないわけがない😆
 
 
去年の御札も収めないといけないし、
感謝と報告もしなきゃ
いけないしね
 
 
 
まずは、外宮から
 
 
鳥居をくぐった途端
空気がピーンと透き通る
 
 
 
マスクなんてしているのが
もったいなく、
外して深呼吸

 

 

この感覚がとても大好き😍

 

肺の隅々まで、
透き通った空気が入っている
この感覚

 

 

身体が浄化されている感じ😊

 

 

しっかりと感謝と報告をして
次は内宮へ

 

 

案の定、人混みはなく
ゆったりとおかげ横丁を
散策

 

 

って思ったら、
雨がポツポツ

 

 

でた!

 

 

雨女はここでも健在だわ💦

 

 

お昼ご飯のカキフライを
美味しく頂きました

 

雨がなかなか止まず、
コーヒーを飲みながら
ここでも、施術の話が
盛り上がる😆

 

 

 

やっと御正宮へ

 

 

 

お参りしようと思うと
ピタッと人がいなくなる😅

 

 

雑念が入らず、
お参りしなさいってことね

 

 

 

すべてのお参りが終わったら、
絶対に外せないのが

 

赤福ぜんざい😆

 

今年はアンコを食べると
運気が上がるらしい😲

 

 

でも、そんなことは
関係なくアンコは外さないけどね

 

 

 

こころもお腹も満たされ
かなりスッキリした私なのです😊

 

 

 

さぁ、これで神様に感謝と
報告ができたので
今年も頑張っていきますよ💪

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434