ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

ネガティブな時こそ、暗示をかけちゃいます

ネガティブの時って、
ネガティブしか引き寄せない

 

でも、ポジティブになんて
簡単になれないよね

 

そんな時は、
暗示をかけちゃうと
いいかもね

 

 

今日のブログはそんな
お話です

 


毎日ブログ1341日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

よく言われるのが、

 

ちはるさんって、
明るくてポジティブだよね😊
 
 
そうだよねぇ😊
 
 
確かに性格は明るい!
 
 
いつも笑っているし、
ハキハキと元気だからね
 
 
最近は、笑ってばかりいるから、
小じわがムッチャ増えたし
 
 
あっ、これ、歳のせいか?😆
 
 
でもね、実はポジティブではなく、
根の部分はむっちゃ、ネガティブ
なんだよね~
 
 
 
自己肯定感もムッチャ
低いし、
何やっても自信がなかったのよ
 
 
でもね、
これではいけないと
自分を見つめ直したり、

 
自己肯定感を上げるために
自分を褒めまくったりね😆
 
 
そうしたら、
やっとネガティブゾーンから
脱出できるまでに
なったのよ
 
 
ネガティブがあるからこそ、
ポジティブになることが
できるようになれたんだって
今なら思えるように
なったのね
 
 
そのネガティブゾーンから
抜け出せないお客様が3ヶ月前に来店
 
 
初めての来店時は、
仕事での人間関係があったり、
お腹に病気があり、
手術をするのが不安があったり、
 
自分に自信がなくって
ドロドロのネガティブを背負って
来店されたの😓
 
 
お会いして一瞬で、
身体の不調より、
こころの不調が大きいのが
手に取るようにわかるくらい
 
 
施術を始めると、
身体からネガティブオーラが
出てわ、出るわ😱

 
 
ありゃま、
こりゃあかんわ💦
 
 
 
施術をしながら、
たくさんのお話をしました
 
 
今の現状、
病気のコト
そして、自分自身のコト
 
いっぱい吐き出して
もらってから
 
 
ちょっとアドバイスを
 
 
施術中は、ずっと
 
ちはる
大丈夫!
大丈夫!
 
暗示をかけちゃいます😆
 
施術の最後には、
パワーチャージも😆
 
 
それからと言うもの、
定期的に来店していただき、
そのたびに、
お話をして、
パワーチャージをして
 
 
徐々に人間関係もよくなり、
病気のことも、
不安も軽減
 
 
少しづつ、
自分に自信が持てるまでに😊
 
 
ここに来ると、
ポジティブになることが
できるんです😊
ネガティブを理解している
ちはるさんに、話すことで、
自信がついてきました😄
 
帰る時の笑顔は、
本当に素敵✨
 
 
 
初めての来店時の表情とは
全く違うのよ😍
 
 
こころにムラががあるように
ポジティブな状態も
続かないかもしれません
 
 
でも、そんな時は、
ポジティブパワーを
チャージをして、
「大丈夫」って暗示を
かけちゃいますよ😄
 
 
大丈夫ですからね👍
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434