ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

3つのスキルの融合の施術とは

自分のできることは
何か?

 

その中でも、
自分のスキルはなんなのか?

 

 

考え抜いた4年間

今日のブログは、
そんなお話です

 


毎日ブログ1347日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

先日、4周年を迎えて、
たくさんの方から、
お祝いメールを頂きました

 

 

「よく頑張ってるよね」

「身体に気を付けて」

 

など、
おめでとう以外にも
たくさんの感謝のお言葉

 

 

とっても嬉しい限りです😍

 

 

ここまでの4年間は、
試行錯誤の日々

 

 

たくさんのセミナーに
参加したり、

 

施術家仲間に教えてもらったり、
施術の技術を磨いて
きたのよ

 

 

そこで、出来上がった施術が
今のリンパ整体ってわけね

 

 

これ、私のスキルを最大限に
活かす施術になるわけね

 

 

私のスキルって

📍看護師経験24年

📍医学の知識

📍目に見えない世界を
 感じ取る力

 

 

この3つを融合したのが
リンパ整体ってのが
出来上がったの

 

 

その3つのスキルを
融合した施術を受けに
来てくれたお友達の梶間勝善さん

 

梶くんは、
投資の先生をしているのよ

 

そして、ブログの仲間でもあるけど、
私のお金の管理までしてくれている😅

 

 

細かいお金の管理ができない
私を見兼ねて、
手取り足取り教えてくれている😅😅

 

 

さすがお金のプロね

 

 

また、医療従事者だったから、
専門用語を言っても
簡単に伝わるから
楽しくてね😊

 

 

そんな梶くんの主症状は、
首と背中の痛み

 

 

どうやら夜中に何回も
起きてしまうほど

 

 

朝も起きたら、
背中が痛くて、
奥様が背中を
さすってくれているみたい💖

 

あと、眼精疲労がひどい😣

 

 

どうやら、目の奥の痛みが
あるようなの

 

 

まぁ、簡単に言うと、
仕事のし過ぎね💦

 

 

 

施術を開始すると、
首と頭がガッチガチ

 

 

特に身体全体の右側に違和感が
あるのよね😔

 

 

 

パソコン作業のし過ぎね

 

 

どうやら一日10時間以上
パソコンで仕事をしているみたい

 

そりゃ、目の奥も
痛くなるわけだわ💦

 

 

 

 

首からヘッドマッサージに
入ると、
頭の中のイメージが
伝わって来るわ来るわ😅

 

 

数字と漢字が
頭の中でパンパンになって
外に出ようと
しているじゃない😅

 

数字と漢字を取り出しちゃいます😆

 

 

そして、ガッチガチになった
首と頭をユルユルにね

 

 

目の周りの施術もね

 

 

施術後、梶くんから感想メールが
来ました😊

 

梶くん

ずっと首と背中が痛くて
夜も何回も起きてしまう1ヶ月でした
そんな中頭に浮かんだのが
ちはるさん

サロンに着いて早々、、、
右側おかしいね、、、
目と頭もか、、、

とで術終わった時には
スックリクリアというよりは

本来
自分の体ってこうだよなーっていう
あるべき姿に戻った感じ

ちはるさんにしかできない
看護師経験✖️医学✖️見えない世界
を駆使した施術でしたー

 
 
おぉぉ、わかってくれて
ありがとうぅぅ😭
 
 
そして、身体があるべき姿に
なってよかったわ
 
 
ってか、身体の感覚がそこまで
おかしかったのね😅
 
 

とりあえず、
仕事をセーブして
ゆっくり休むことも仕事のうち

 

 

無理はしないでね

 

 

こころが疲れた
身体が限界って方は

 

 

3つのスキルの融合施術を
試してみては?

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434