ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

困った時は、プロにお任せ

困った時は、
下手なことをする、
プロに任せた方がいい!

 

何せ、私はアナログだから、
パソコンは苦手だわ😅

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

今年もあと一日

 

 

やらなきゃ、いけない大掃除は
途中でストップ

 

 

なんだか、バタバタと忙しくてね

 

 

 

それはね、
2週間前から、
急に起動しなくなった
電子カルテ

 

 

これね、
お客様の基本情報や
バイタルのデーター
などを常に入力していて

 

常に見返したりしているから
とっても私の仕事にとっては
大事なモノなのよ

 

 

いろいろとポチポチするけど、
なんだかわからない

 

 

しまいには、
二段階認証なんて
必要だなんて

 

 

なんだ?

 

 

 

よー、わからんわ💦

 

 

 

わからず、ボタンを押すと
余計に大変なことに
なりそうで、
下手に触るのが怖い😟

 

 

 

困った😣

 

 

 

仕方がないから、
付箋に手書きで書いて、
ペタペタ貼る作業

 

 

このままではアカン😫

 

 

 

 

そ~んな時は、
電子カルテを作って
くれた人に頼もう!

 

 

 

ってなわけで、
パソコンの本体をを抱えて
電子カルテを作ってくれた
橋本さんの職場にGO!

 

 

 

もうね、
こういう時は、
プロにお任せした方が
いいのよ

 

 

 

変にゴチャゴチャ触わって、
余計に大変になって
怒られたことがあるからさぁ😅

 

 

 

早速、
パソコン本体の配線をして
モニターに移して、
私の携帯を片手に
ちょちょいのチョイ!

 

 

で、出来上がり

 

 

 

あっという間に
電子カルテが起動しているし😲

 

 

 

説明をしてもらったけど、
日本語の理解ができない😅😅

 

 

 

連動している
iPadの立ち上げまで
してくれちゃいました

 

 

 

忙しいのに
感謝です

 

 

だが、
忙しすぎて、
身体がガッチガチの橋本さんの
お身体のマッサージをお礼に🙏

 

 

 

以前は、
来店してくださっていて、
施術をしていたけど、
あまりの忙しさに
最近は来店できていなかったのよ

 

 

軽めだけど、
ポイントだけ抑えて
施術完了👍

 

 

 

お互いの得意分野のでの
助け合いがで切るって
いいよね

 

 

 

さぁ、
年内に今までのお客様の
データを入力しなくては💦

 

 

あ、やっぱり大掃除が終わらずに
年が明けそうだわ😅

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434