ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

頑張り屋さんのリセットできる場所

毎日頑張っている人には
気を抜ける場所が
必要だね

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

 

毎日書いていた、
このブログがストップした!

 

 

 

新年に決めたことは、
「書けない時は、
無理にブログを書かないって」

 

 

 

ってね

 

 

 

っで、
とうとう4年半も
毎日書いていたんだけど、
先日、朝から夜までのセミナーに
3日間参加した時

 

 

 

さすがに疲労困憊で
パソコンの前に座ることすら
出来なかったの

 

 

なので、
とうとう毎日ブログがストップし

「書けるときに書くブログ」

になってしまったわ💦

 

 

 

よ~し!

 

今日は書くぞ!

 

って思った時に限って
インターネットのルーターが
故障する😰

 

 

 

なんだか、
一気にやる気が無くなってしまう😞

 

 

 

でも、頑張ってがいていくぞ💪

 

 

 

ってなわけで、
頑張っているのは
私だけでなく、

 

 

 

大病を患ったお客様で
頑張って一日一日を生きている方

 

 

 

正月に風邪をひかれ
ちょっと寝込んでしまっていたの

 

 

 

毎日、頑張って
ストレッチポールをやったり、
ウォーキングをして
体力作りをしていたんだけど

 

 

風邪をきっかけに
あまりできなくなって
しまったのよ

 

 

っで、今回の施術の時に
いつもより身体がガチガチ😞

 

 

あれ?
どうしたものかと。。。

 

 

 

 
ちはる
ストレッチポールは、
やってますか?
え?
ばれちゃった😅
 
あは😆
 
 
お身体を触れば、
わかるんですよ
 
 
 
施術を進めると、
またまたあれ?
 
 
いつもと違う。。。
 
 
 
 
またまた、質問すると
 
え?
それもばれちゃった?
なんでもわかっちゃうね😅
 
 
そりゃね、
月一度の施術を
2年以上続けていれば、
お客様のちょっとした
変化も察知しちゃうのよ😊
 
 
 
 
だから、嬉しい時も、
悲しくツラい時も
施術をすれば、
わかってしまうのよ
 
 
でも、こういう場所があるって
だけで、私は安心できるの😊
ちょっとした変化も気づいてくれるし、
ここに月に一度来るだけで、
身体もこころもリセットできて
がんばろうって生きていこう
って思うことができるんだよね💪
 
 
お客様はね、
とっても我慢強い方
 
 
ツラくっても、
身体がしんどくっても、
家族の誰にも言わず、
頑張って家事もこなしたり、
お子さんのために動いたり
 
 
 
そんな頑張り屋さんだって、
ツラい時には
「ツラい」って弱音を
吐きたい時だって
あるよね
 
 
そんな気持ちを察して、
こちら側から
声をかけるだけで

 
こころが楽になるんだよね😍
 
 
 
ちょっとの時間だけど、
Tirta Naga(ティルタナーガ)に
いる時は、
弱音を吐いてもいいですよ
 
 
 
そして、
次に行くための
パワーチャージができる
場所でありたいです
 
 
ここでは、
本音を話してくださいね😊
 
 
 
受け止めますよ
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434