ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

イライラ虫の撃退方法

できないことに時間を
費やすのはもったいない

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

最近、パソコンの前にいる時間が
やたら増えたのよ

 

 

資料を作ったり、
調べものをしたりすることが
多い💦

 

 

でも、アナログ人間の私は、
やったら時間がかかる

 

 

そのうえ、
老眼がひどくなり😓

 

 

 

何せ、仕事効率が上がらない

 

 

 

そこで、ちょいと
できる女みたいに
なろうとパソコンを
2画面モニターにしようと
考えたのよ

 

 

 

っで、
ネットでポチっと
したまではよかったのよ

 

 

到着して、
あることに気が付く。。。

 

 

 

メカに弱いことを😓

 

 

やろうと思えばできる、
って言うけど、
マジで何がなんだかわからん😣

 

 

 

困っていた時に、
突然、友達が遊びに来てくれたの

 

 

 

それも、
かなりナイスタイミングで👍

 

 

 

早速、
取り付け作業をお願いすることに🙏

 

 

どうやら、
合うケーブルが足りないらしい

 

 

それすらわからん😓

 

 

 

すぐに買いに行ったわけさ

 

 

これまた、
何が何だかわからん

 

 

いっぱい、あり過ぎだわ💦

 

 

たぶん、一人だったら、
座り込んで1時間は悩んで
いただろう

 

 

 

そして、
取り付け作業開始

 

拡張作業まで
やってくれました😍

 

 

 

ありがたや🙏

 

 

 

あらま、
できる人のオフィスに
なったわ😆

 

 

あとは、
使いこなすことが
できるのは私自身の問題だな😅

 

 

 

できないことは、
できる人にお任せするのが
一番だね

 

 

 

できないことに挑戦するのは、
とっても大事だけど、
できないことに時間を
費やすことができない人だって
いるんだよね

 

 

 

先日のお客様で、
お仕事と子育てで、
自分の時間がなく、
イライラしているお客様が来店

 

 

やっと自分の時間ができたので、
その時間をTirta Naga(ティルタナーガ)で
癒されに来店されたのよ

 

 

 

どうやら、
イライラしたり、
ストレスが溜まってしまった時は、
Tirta Naga(ティルタナーガ)での
施術を受けることが

 

 

イライラ虫の
撃退する一番の方法らしい💦

 

 

 

確かに、
施術していると、
チクチクしたモノが
伝わって来るのよね~😅

 

 

 

イライラ虫を取り除く施術を
しながらたくさんのお話をして
もらいます

 

 

いっぱい吐き出すことが
お客様の場合はとっても大事👍

 

 

 

このイライラ虫撃退方法を
ご自身で十分に理解しているから
来店してくださるんだよね

 

 

 

あ゛~、
スッキリしたわぁ😄
明日から、頑張れそう💪
 
 
 
イライラ虫が
なくなったからね😆
 
 
 
 

一人でイライラしたり、
人に当たってしまうのは、
その時間がもったいない

 

 

楽しい時間を長く過ごしたいよね

 

 

そのためには
早めにイライラ虫を
退治しちゃいましょう

 

 

 

それが一番だよ👍👍

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434