ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

新たな挑戦への第一歩

新たな生活が始まり、
第一歩を歩みだそうとしている
矢先の突然舞い込んだ依頼

 

断ろうと思ったけど、
これはチャンス!

 

やるしかないね!

 


毎日ブログ712日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

引越しをして、
新生活が始まり、5日目

 

田舎の岐阜県から
ちょっとだけ都会の愛知県へ

 

慣れない環境の中
バタバタと毎日を過ごしています💦

 

 

未だに段ボールの中に
荷物があり、
あれはどこ?
これがない😣

 

 

 

朝から大切な書類を
探しまわる生活😵

 

早く、段ボール生活から
抜け出さなければ

 

 

一緒に暮らしている次女も
新生活スタートで、
朝から新しい学校に
転校手続きに行ってきました

 

 

なんともまぁ、
大きい学校で
愛知県で一番の
生徒数😲

 

 

どうやら、人数が多すぎて
同じ学年でも、
校舎が別の棟で、
半分のクラスは、
会うことがなく、
一年を過ごすらしい😵

 

 

次女よ、
夏休みが明けたら、
頑張って
登校しておくれ❗

 

 

次女も新生活を
応援しながら、
私も新たな挑戦を
8月から始める予定

 

 

まずは、現在のサロンを
移転予定

 

 

現在は、引っ越し準備で
大忙し💦

 

 

 

それだけではなく、
人にお伝えしていく
仕事も始めようと
検討中

 

 

以前より、
私の施術を教えて欲しいと、
依頼が何件かあったのですが、
その都度、お断りを
していたのです

 

 

ですが、今回、もう逃げられなく
なってしまった

 

 

っというか、
半ば強引にお願いされて
しまったのです😅

 

 

それは、
「妊婦さんへのマッサージ」

 

妊婦さんのマッサージって
お断りされることが多いのよね

 

 

 

でもね、本当に妊婦さんって
肩こりや足のむくみが
普通の人より何倍か
症状が重いのです

 

 

でも、何かあっては責任が
取れないって言うことが
理由なの

 

 

あとは、妊婦さんに対する
専門知識が薄いって
ことが、
妊婦さんを拒否する
サロンが多い理由

 

 

でもね、
Tirta Naga(ティルタナーガ)は
妊婦さんのマッサージを
喜んでさせて頂いています

 

 

 

だって、妊婦さんの辛さを
私は痛いほどわかるから

 

 

そして、新たなな命の
誕生を応援したいから😍

 

 

また、ナースセラピストと
して専門知識を持っているから👍

 

 

 

先日のお客様で
一度、来店されたことがある
妊婦さんのお姉さま

 

 

妹さんが私の施術を
気に入ってくださって
どうやら偵察に来店だったみたい😆

 

 

どうやら、
ご自身も従業員を何人も
いらっしゃるサロンの経営者さんでした

 

 

私の施術を受けて
どうやら、決めたようです

 

 

妊婦さんも受け入れられる
サロンにしたいので、
講師をしてください
えーーー😲
 
 
 
人前で話すことが
苦手な私が、
講師だなんて😲
 
 
 
あまりの押しの強さに
負けてしまった私😓
 
 
 
8月に講習を開催することに
なってしまった
 
 
8月から一気に生活も
サロンもすべて変えて
新たな一歩を
踏み出そうとしている
私に背中を押してくれた
ようで、お受けしました😅
 
 
 
引き受けたからには、
適当なことはしませんよ
 
 
ばっちりと資料も作り
ガッツリと講習をさせて
頂きます
 
 
引越しで、バタバタなのに
資料が作れるだろうか😅
 
 
与えられたチャンスは
逃がしません!
 
 
 
頑張ります💪
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434