ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

百発百中で人生変わるなら、やってみる甲斐あるでしょ

今日でブログを書き続けて
2年が経ちました

 

 

この2年が
今までの人生で
一番濃かったんじゃぁ
ないかな?

 

今日のブログは、
この2年を振り返って
みました

 

 


 

毎日ブログ731日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

計算が合わない😅

 

 

今日でブログを毎日
書くようになって
2年

 

 

 

だから、
365日×2年=730日目
っということになる

 

 

 

でも、ブログ仲間の
計算によると

 

 

うるう年があったから、
730日に1日多い😅

 

 

っと言う訳で、
今日でブログを書き続けて
731日目

 

 

っということらしい😅

 

 

まぁ、とにかく2年もの間、
一日も休まず、
ブログを書き続けたわけで

 

 

自分でも、よく頑張ったと
褒めてあげたい😆

 

 

だって、ブログを書き始めた
きっかけは

 

このお方、

ブログの師匠である
板坂裕次郎さん

 

 

通称ボス

 

 

まぁ、見た目はこんな感じで
ヤ〇ザみたいに悪いです😂

 

 

それでもって、
広島弁でまくし立ててくる😅

 

 

そのボスが

ボス

百発百中で人生変えちゃるけぇ

 

なんて、言っていたもので😆

 

 

実はブログセミナーに
初めて参加したときは

 

 

サロンをオープンして
数ヶ月の時

 

 

経営なんて
やったことがない私にとって

 

どうしていいか悩みに
悩んでいた時で😣

 

 

まぁ、人生なんて
変われるもんなら
変えてみろ!

 

 

なんて、悲劇のヒロインを
していた最悪な時期で
ボスと出会ったわけで😅

 

 

 

でもね、負けず嫌いの私が
いてね

 

 

やる前から、何もやらず、
人を非難してもしょうがないと
思って、

 

 

とりあえず、
ブログを書き始めたわけで

 

 

そこからが地獄の始まりとは
思ってもおらず🤣

(名古屋80期メンバー)

 

 

 

体調が悪かろうと
寝る時間が少なかろうと
メンタルが落ちていようと

 

何があっても
毎日ブログを書き続けたわけで

 

 

それも、
日記みたいな
ブログではなく

 

 

自分の仕事に繋がる
ブログを書き続けたわけで

 

 

文章力がない私にとって
かなりの苦痛だったのです😓

 

 

でもね、
1年は書き続けると、
決めた私は、

 

コツコツと
書き続けたのです

 

 

そして、1年が経ち、
「もう書くのをやめる!」

 

 

何回言ったでしょう😆

 

 

なぜ書き続けることが
できたのかは

 

 

一緒に書く仲間が
いたからです

 

 

ブログを読んで
応援してくれたり

 

 

時には、
的確に指摘をしてくれたり

 

(名古屋86期メンバー)

 

 

この仲間のお陰で
2年も書くことが
できたのです

 

 

最近は、
ブログを読んで来店して
くれるお客様が増えてきました

 

 

先日なんて、
ある喫茶店に入ったら
店員さんに

Tirta Nagaの
ちはるさんですよね!
ブログ読んでます
 
なんて言われて、
びっくり😲
 
 
顔出ししているから
わかっちゃったのかな?
 
 
そして、先日、
その店員さんが来店してくれたのです
 
 
しっかりとブログを読み込んで
くれているので、
私が言わんとすることは
把握はしてくれていて
 
 
 
ちゃんと、状態や
今までかかった病気などを
メモをしてきてくれて😊
 
 
施術後は、
 
 
Tirta Nagaさんに
来てよかった😍
首と肩と頭が
すごく軽くて
びっくりです
 
 
いや~
 
2年間苦しかったけど
毎日ブログを書いて
よかったわ~
 
 
なんだか救われました😍
 
 
っと言う訳で、
2年間書き続けたから、
もう終わります!
 
 
 
なんてことはなくて
これからも、
毎日ブログを書き続けますよ😅
 
 
 
 
そして、ボスが言っていた

ボス

百発百中で人生変えちゃるけぇ

 

人生変わりましたよ😆

 

 

それも、ちょっとだけじゃなく

 

か・な・り

 

 

 

このお話は、
気が向いたときに
書きますね😅
 
明日から3年目
頑張って書いていきます!
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434