ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

殺風景なサロンの玄関をひそかに華やかに

サロンを移転して、
なんだか殺風景😅

 

そんな殺風景なサロンを
素敵な空間にしてくれました

 


 

毎日ブログ743日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

サロンを移転して
もうすぐ1ヶ月

 

 

やっと、落ち着き
ゆっくりと施術ができる
ようになりました

 

 

初めて新しいサロンに
来店されるお客様は

 

 

ここでいいか、
心配になっちゃって。
チャイムを鳴らすのを
ためらっちゃった😅
 
そうだよね😅
 
 
前はちゃんと店舗で
大きな看板があったから
 
すぐにTirta Naga (ティルタ・ナーガ)
ってわかってくれたのよ
 
 
 
でも、新しいサロンは
大きい看板は
大家さんから許可が出なくて😞
 
 
お客様は住所だけを頼りに
来店してくれています
 
 
今のGoogleナビって
すごいよね
 
 
って関心している場合じゃなく
看板を作らなきゃ
 
 
先日、やっと小さな
看板ができあがってきました
 
 
これで、玄関のチャイムが
不安なく押せるように
なりました
 

 
でも、ちょっと寂しい感じ😑
 
 
9月にちょっとアレンジを
してみようと計画中
 
 
お楽しみに😄
 
 
そして、玄関を入ったら
これまた、なんか殺風景😔
 
 
なんかインパクトが欲しい
 
 
 
そんな、私のわがままを
聞いてくれました
 
 
同じ春日井市で金属加工業を
されている榊原工機の榊原社長
 

朝活でご一緒させて
頂いています😊
 
現在はゴルフパターで日本の製造業の
魅力を世界に発信中😲
 
 
どうやら、有名なゴルファーが
使って世界に認められている
ようです
 
 
ゴルフは全くわからんので
悪しからず😅
 
 
そんな社長さんに
わがままを平気で言う私😅
 
 
 
 
以前もロゴを作って下さり、
 

今回も
「玄関に飾るのが欲しい😍」
 
 
の私の一言で
 
コツコツ、トントンして
作ってくれたのです
 
 
それも休日にコツコツ、
トントンと🔨
 
 
最後にレーザーマーキングを
してくださったのです
 

さすが、プロ!
 
 
すっごい素敵すぎる💖💖
 
 
それも、私のイメージ通り😍
 
 
早速、飾らせていただきました💖
 
玄関に鎮座する姿は
素敵です
 
 
ありがとうございました😄
 
 
 
これで、殺風景から
おさらばね
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434