ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

もう手放せない、この圧が必要なの

もう、これがないと生活が
できないものってありますか?

 

 

あるとないとでは、
ここまで違いがわかると
手放せなくなってしまう

 

今日のブログは
そんなお話

 


 

毎日ブログ744日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

やっぱり、これの良さをわかると
離せなくなるのよね

 

 

これを使っているのと
使っていないとでは、

 

 

ここまで違うと
もう、手放せない😆

 

 

 

 

半年前に、
「足がだるくて仕方がない」と
来店されたお客様

 

 

一目見て、原因はすぐ
わかったのです

 

 

「下肢静脈瘤」

 

 

この下肢静脈瘤に関しては、
よくブログで書かせていただいています

関連記事

あなたは、 「毎日が充実していますか?」   「こころと身体が満たされた 生活を送ってますか?」     なんて聞かれた、 「はい」と答えられますか?     あなたに[…]

 

下肢静脈瘤は、

足の静脈の弁がうまく作動しないと、
逆流しちゃう病気

 

うまく心臓に血液が帰ってくれないから
だるくなったり、
むくんだり😣

 

 

 

 

お客様の足は、こんなにも
ボコボコに😔

 

 

そりゃ、足もだるくて
仕方がないわけで

 

 

その時におススメしたのが
医療用着圧ソックス

 

 

これを一度履くと、
足のだるさとむくみは
どこへやら

 

 

これを履かないと
動くことがつらくて😣
でもね、履くと飛び跳ねる
ことができるのよ😍
もう、手放せないの😊
 
医療用着圧ソックスの良さを
わかってくれてうれしい😍
 
 
 
この医療用着圧ソックスと
ドラックストアで売っている
 
 
着圧ソックスって一緒だと
思っていません?
 
 
全然違うのよ
 
 
何が違うかって?
 
 
それは圧がかなり強い!
 
市販の着圧ソックスの足首の
圧は20hPa~30hPa
 
 
あ、ちなみにhPa
ヘクトパスカルと呼んで
天気によく使われる単位
 
着圧ソックスでは「圧」
表す単位なの
 
 
数字が多ければ、
圧が強いってことなのよ
 
 
 
でもね、医療用着圧ソックスの
足首の圧はなんと40hPa
 
 
40hPaってどんな圧かって
言うと
 
簡単には履けない圧😅
 
 
慣れないお客様だと
履くのに
10分はかかったとか😅
 
 
 
夏の今だと、
履くのに汗だくになるほど😅😅
 
 
でもね、汗だくになってでも
履かないと、生活ができない
くらいまでになるのよ
 
 
今までずっと足のだるさで
悩んできた人がこの
医療用着圧ソックスに
出会うと
 
 
もう、手放せなくなってくるのよ
 
 
そんな着圧ソックスも
寿命があってね😔
 
毎日頑張って履いてくれた
ので、圧も若干弱くなってしまうのよ
 
 
だから今回、
新たに医療用着圧ソックスを
購入しに来店してくれたのです😊
 
 
ちなみに、
施術のビフォーはこちら

 

初めはなかなか履きにくいので

 

購入の際は、
履き方レッスンをさせて
頂いています

 

 

医療用着圧ソックスを
履いて、飛び跳ねてくださいね

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434