ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

一石二鳥の施術ってどんなの?

よく言われるのが、
どんな施術をしているの?

 

そして、施術を受けた人から
「何か施術の名前作ったら?」

 

 

うーーん、
なんて名前にしようかな?

 


 

毎日ブログ862日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 


どこが悪いか、特にないけど
ちはるさんに会いに来ました😊
 
3ヶ月ぶりの来店の
お客様
 
 
同じサロン経営の方で、
お互いの仕事のことでいつも
話はもちきり
 
 
そして、ご自身のメンテナンスで
月に1度の来店をしてくださって
いました
 
 
でもね、
最近、タイミングが合わないのと、
よし!行けるぞって
時に、Tirta Naga (ティルタナーガ)が
予約いっぱいで😥
 
 
なかなか来店することが
できなかったの
 
 
 
でも、やっとタイミングが
合って、施術に来店されました
 
 
ご自身では、
「どこも悪くない」って
言っていたけど
 
 
あちこちがガチガチで😥
 
 
お話を聴くと、
Tirta Naga (ティルタナーガ)に
予約ができない時に、
別のサロンに
行っていたようです
 
 
でも、なんだかなぁ😩
 
って感じがしていたみたい
 
 
どうやら、1年以上も
私の施術で身体自身が
慣れてしまっていたようで
 
 
 
希望の施術をしてくれる
サロンはなかったみたい
 
そして、足先から頭までの
マッサージをしてくれるところは
ほとんどないみたい😅
 
 
Tirta Naga (ティルタナーガ)の
90分コースは、
足先から頭までの全身コース😊
 
 
 
そして、リンパマッサージと
整体を組み合わせた施術なので
 
 
リンパマッサージで
老廃物を流して
 
肩こりや首コリ、腰痛などを
解剖学的に分析しながら
整体をするので
 
いいとこ取りって
やつよね😆
 
 
一石二鳥ってわけよ👍
 
 
そして、ガチガチだった
首と肩が軽く動かすことが
できるようになり
 
 
反り腰の施術もして
腰痛予防も完了👍
 

やっぱり、ちはるさんの
施術がいいわぁ😍
同業者からのお褒めの言葉を
頂きました😍
 
 
これからは、
定期的に来店できるように
前もって予約してください😆
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434