ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

美容師さんからお墨付きのヘッドマッサージとは

プロに施術をするのは
ちょっと緊張😅

 

でも、施術に入ると
集中しちゃうから
すぐに忘れちゃうけどね

 


 

毎日ブログ932日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 
 
 
ウクライナの原発がロシアに
攻撃されました
 
 
被害者が多数出ているみたいで、
何でそんなことをロシアが
するのか意味がわからない
 
 
 
もう、戦争なんてやめて欲しい
 
 
誰も徳なんてしないし、
誰も喜ばない
 
 
遺族からしたら、
悔しくて仕方がないでしょう
 
 
これ以上、
被害者を出して欲しくない
 
 
 
そんな悔しい思いをしたり、
頑張っている人は
かなりのストレスを
抱えてています
 
 
 
そんな強いストレスを
抱えている人って
知らない間に
歯を食いしばってしまう😟
 
 
 
歯を食いしばってしまうと
首の横にある
胸鎖乳突筋がガチガチに
なってしまい
 
首コリや肩こりの原因にも
なります😓
 
 
そのうえ頭痛も出てきてしまい
痛み止めが手放せなくなって
しまう
 
 
 
先日のお客様で、
美容師をされていて
全身倦怠感や頭痛
肩こり・首コリがひどく来店
 
 
そのお客様は、
1時間半もかけて
電車で来店してくれていました😲
 
 
しかし、あまりの体調不良が
続き電車に乗る気力もない状態😨
 
 
 
たまたま、お友達が
車で送ってくれたので
半年ぶりに来店できました
 

やっと来ることが
できた😍
 
 
早速の施術では、
やはり、体中がガチガチに
なった状態で😓
 
 
ここまでガチガチになって
しまうと、
どうしても痛みは
我慢して頂かないと😅
 
 
案の上、
胸鎖乳突筋も大変なことに😥
 
 
 
そして、
ヘッドマッサージに入ると
頭までガチガチに
 

そこ~
そこ~!
 
 
もちろん、美容師さんなので
頭に関してはプロ
 
 
そのプロも自分で
ヘッドマッサージはするけど、
うまくできなかったみたい
 
 
ガッツリと頭も
緩めていきましたよ
 
 
 

首が長くなったみたい😆
そして、頭も痛くないし
軽くなった😍
 
そして、プロの美容師さんから
お墨付きを頂きました😍
 
 
 
そして、ひどい巻き肩も😅

 

これで、全身が整いました~😆

 

 

遠いからなかなか
通えないけど
しっかりとご自宅で
ストレッチポール
頑張ってくださいね

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434