ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

やっと活気が戻ってきたイベントはいいよね

コロナが少しづつ落ち着き
やっと活気が出てきました

 

旅行やイベントでも、
人であふれていて、
なんだか楽しいよね🥰

 

今日のブログは、
ゆるりブログです

 


毎日ブログ1157日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

コロナ禍となり、
イベントが軒並み中止になった
ここ二年

 

 

でも、やっとコロナが落ち着き
出歩く人がやっと戻ってきて
今年はどこもイベントが再開と
なったところが多いんじゃないかな

 

 

私が住んでいる、
春日井市でも、
3年ぶりに「春日井まつり」が
開催されました

 

私は商工会議所の団体に
2つも所属していて

 

去年は、まつり委員会に所属

 

 

まつりの準備をしていたけど、
落ち着かないコロナのおかげで、
中止となり不完全燃焼のまま終了😔

 

 

でも、今年は開催決定となり、
みんなやる気満々で
まつりの準備から頑張ってきました

 

 

そして、開催当日

 

 

夏日かと思うくらいの
ピーカンのお天気

 

雨女の私が晴れるのは
屋内のイベントの担当だから😆

 

 

それも、缶バッチの担当

 

 

準備の時の缶バッチを作る
練習では失敗ばかり😅

 

 

メンバーから心配されながら
缶バッチ作成を頑張ったよ

 

 

春日井市長も来てくれて
楽しくイベントができました

 

子供たちに楽しんで
もらいたいので、
盛り上げ役に徹する私

 

 

楽しんでもらえたようで
よかったです😊

 

途中で抜け出し、
もう一つの団体のお手伝いに

 

そして、もう一つ所属している
己書師範会にちょいと顔を
出したり

 

 

 

春日井市は、書の街らしく、
高校生が頑張っていました

 

 

それにしても、
天気もよく、たくさんの人たちが
来場してくださり、
大反響の「春日井まつり」

 

 

 

イベントが終わったご褒美に
かき氷を食べちゃいました

 

 

そして、一日頑張ったご褒美に
春日井市にある和菓子屋さんの
食べ比べセット

 

うふ😍

 

 

これが一番幸せかも😍😍

 

 

 

一日立ちっぱなしだったから
足がむくんでだるいけど、
和菓子を食べたら、
疲れは吹っ飛ぶね😆

 

 

 

やっぱり、人が集まると
活気が出てきて
本当に良かった

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434