ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

楽しい時間は「ありがとう」から

「ありがとう」と
ひたすら書いていると
こころから「ありがとう」と
言える

 

不思議なチカラだよね

 

今日のブログは、
ゆるりブログです


毎日ブログ1166日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

今日は朝から一日
幸せな日💕

 

 

それは、趣味である己書の
一日講座だったの

 

一日中、楽しい時間が
過ごせるなんて幸せ😍

 

 

今日のお題は、
基本に戻り、
「ありがとう」の練習

 

 

前半は、ただひたすら、
「ありがとう」を
書き続ける

 

「ありがとう」でも、
書き方がいろいろ

 

 

でも、書けばいいって
もんじゃないのよ

 

 

こころを込めてね、
「ありがとう」を
書き続けるの😄

 

 

言霊ってあるでしょ

 

 

言葉に宿っている
不思議な力

 

 

発した言葉には、
ただの音ではなく、
魂が宿っているっている
っていうでしょ

 

 

私は、どうやら引き寄せの
力が人一倍強いらしく

 

発した言葉が実現しやすいの😅

 

 

プラスの言葉だけ言っていれば
いいのだけど

 

 

マイナスの言葉だって
発してしまうのよ💦

 

 

そうしたら、
本当にマイナスに発した
言葉が現実化することなんて
いつものこと😔

 

 

意識をして、
プラスの言葉だけ、
発するようになったら
本当に変わったのよ😲

 

 

そのプラスの言葉の代表は、
「ありがとう」

 

「ありがとう」を大切に
していたら、
周りがいい循環になって、
素敵な人ばかりが集まるように😍

 

 

そして、嫌なことが
あまり怒らなくなったのよ

 

 

受け止め方の違いかも
知れないけど、

 

 

「ありがとう」って
言われて嫌な想いを
する人っていないよね

 

 

だから、周りも楽しい人
ばかり集まってくるの

 

 

この「ありがとう」が素直に
言えるようになると
自然と謙虚にもなれるしね

 

 

やっぱり、「ありがとう」の
力ってすごいって
再認識できたのでした

 

今日だって、
講座を一緒に受けている
生徒さんたちからも

 

「ありがとう」の言葉が
飛び交っているから

 

 

お部屋の空気も
すっごくきれいで
気持ちがいい空間💕

 

 

だから余計に、
一日の長い講座でも、
楽しい時間が過ごせたの

 

 

うん、やっぱり「ありがとう」って 
素敵な言葉だね

 

 

言葉に出せない時は、
私みたいに書いてみては?

 

 

魂が宿るかもよ😊

 

 

今日もブログを読んで
下さりありがとう🙏

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434