ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

龍神様のご縁でお財布供養

今日は龍神様に
ご縁がある一日でした

 

今日のブログは
ゆるりブログです

 


毎日ブログ1176日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

今日は朝から暖かく、
空は晴天

 

 

雨女の私は、
晴天になると
なんだかソワソワ、ウキウキ😊

 

 

午前中のお仕事が終わって
向かった先は、
車で15分のところにあるお寺

 

 

どうやら、日本で唯一の
チベット仏教寺院の
强巴林(チャンバリン)

 

良縁祈願で有名なの

 

 

大住職はもともとは主婦なのに
すごいパワーを持っていて
たくさんの人の救いと
なっていみたい

 

現在は引退をされて
いるみたいです

 

 

そんな、强巴林(チャンバリン)で
今日は金龍美大天龍王年祭が催されると
いうことで、やって来たの

 

 

まずは、本殿に入り
お参りを

 

 

そのあとに、
いろいろと見て回っていたのに
なぜか、鳥居に吸い込まれるよう
入っていき
てくてくと山を登っていく💦

 

 

 

よく、あるのよ😅

 

 

山を登るのが
大っ嫌いなのに

 

 

気が付くと山に吸い込まれるように
登っていることが😆

 

 

今日も気が付いたら、
山の頂に

 

 

あれ?

 

 

ってね😅

 

 

理由はすぐわかったの

 

 

そこは、白龍さんが祀られていて
周りに大きなさざれ石が😲

 

 

やっぱり、私は竜神様に
ご縁が深いみたい

 

 

あっ、私は黒龍様に
護っていただいているの😊

 

 

そして、金龍美大天龍王年祭が
始まりました

 

金龍美大天龍王年祭では、
「財布供養」をして
頂いたの

 

 

供養をしてもらった
お財布を使っていると
余計な出費が減るみたい

 

 

 

ついつい使い過ぎてしまう私😅

 

 

お金の管理が微妙なの😅

 

 

これは、絶対に供養してもらわなきゃ

 

 

このお守りを財布に
入れておくと浪費は
なくなるみたいよ

 

ご住職曰く、
世の中にはいいお金と
悪いお金があるの

 

 

悪いお金を供養をして
いいお金をドンドンと
取り入れていくことが
大事なのね

 

 

これからが楽しみだ😍

 

 

最後にご住職と

 

 

あら、金龍様が😲

 

やっぱり、竜神様とは
ご縁があるみたい

 

 

年に一度の御開帳で
とっても貴重な日だったのね😍

 

 

 

御下がりのお饅頭にも
龍が😆

 

 

有難く、お腹の中に
納めさせていただきました😆

 

 

これで、お財布の中の
お金とご縁がありますように🙏

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434