ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

感謝と決意表明をするために

雨が朝で上がり
珍しく気持ちがいい天気で
あることをするために
お出かけしてきました

 

今日のブログは、
ゆるりブログです


毎日ブログ1194日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

24年間、医療の世界しか
知らなかった私が

 

 

突然、自営業を始めて
3年半

 

 

経営なんて右も左も
分からない私が

 

 

何とかここまでこれたのも
周りの人のお陰様🙏

 

 

そして、神様のお陰様🙏

 

 

その感謝の気持ちを
お伝えしたくて
伏見稲荷大社へ
お礼参りに行ってきましたよ

 

 

登山登がとてつもなく
嫌いな私😅

 

 

一人では伏見稲荷を
登る自信がないので
ある人と一緒に

 

経営者の先輩でもあり
母としても一人の女性としても
先輩でもあるあすかさん

 

いつもつまずくと、
相談に乗ってくれて
私の良きアドバイザーなの😍

 

 

まぁまぁハードな
伏見稲荷のお山に登るのも
一人じゃなく、
道ずれに😅

 

 

案の定、
途中で息が切れて
挫折しそうになる私

 

 

やっと頂上に登り切って
お参りできました

 

 

もう一つの目的の
おみくじを引いたのね

 

 

神社によく行くけど、
決めたおみくじ以外は引かないと
決めているの

 

 

おみくじを引くのは、
伏見稲荷の頂上だけ
って決めているからね

 

 

さぁ、
今年はどうだったかな?

 

 

末大吉

 

「これまでの苦労の日々は
成功されゆく兆しあり」

 

おぉぉ😲😲

 

 

「油断なく日々精進努力を
怠らない」

 

 

ってことは、
もっと頑張れってと
だよね💦

 

 

神様はそうそう簡単には
怠けることを
許してくれないってことだね😅

 

はい!
これからもお客様の
笑顔のために
日々精進してまいります🙏

 

 

決意表明をした後は売店の
おっちゃんに聞いた
小道で下山

 

これがまぁまぁの
下り坂で、
普段、運動しない私の
ひざはプルプル震えだす始末😅

 

 

着いたところは
東福寺

 

あまりのスケールのおっきい
お寺に圧巻😲

 

 

今日はよく歩いた
ご褒美に

 

うーん
やっぱり、頑張って登った後の
ぜんざいは最高だね😍

 

 

 

美味しくご飯を食べれることに感謝🙏
健康でいられることに感謝🙏
そして、好きなお仕事を
させていただけることに感謝🙏

 

 

いつも護っていただいている
ことに本当に感謝です🙏🙏

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに
これからもお客様の本当の
笑顔を見るために頑張っていきます💪

 

 

それにしても、
よく歩いた一日でした

 

 

明日の筋肉痛が怖いけど😅

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434