ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

イライラして、頭がチクチク痛い時には

イライラすると
頭まで痛くなっちゃうよね😟

 

 

イライラしたくないけど、
どうしてもイライラが
治まらない時には?

 

 

今日のブログはそんな
お話です

 


毎日ブログ1238日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

大きな企業なんかは、
まだまだ続く正月休み

 

 

1月10日から仕事始めって
人もいるんじゃないかな?

 

 

長い休みって羨ましいけど、
家でゴロゴロしていると
邪魔なのよね😟

 

 

 

掃除がしたくても、
リビングを占領していて
できない

 

 

洗濯をしたくても、
いつまでもベッドで
ぬくぬくされていると
イラッとするのよ😠

 

 

やっと起きたと思ったら
「ご飯、何?」

 

 

なんて声をかけられたら
奥様方は、イライラが
絶頂になるもんよ💢

 

 

 

「もー、早く仕事に
行ってよ!」

 

 

そう、思っているかもよ

 

 

気を付けて、
旦那さん方🤬

 

 

奥様がイライラしているのは
旦那さん、あなたのせいかもよ

 

 

そんなイライラした
お客様が来店

 

 

来店して第一声が

 

 

もう!旦那にイライラして!

イライラするから、
ちはるさんのことに行こう!
って思って😠

 
 
もうね、言葉を聞かなくても
表情とメラメラオーラで
イライラが伝わってきちゃいます😅
 
 
 
でも、イライラしたり、
ストレスが溜まったりして
Tirta Naga(ティルタナーガ)に
来れば、何とかなると
思ってくれることが嬉しいよね😊
 
 
 

そんなイライラしている
お客様の症状は、
身体のだるさと頭痛😔

 

 

まずは、こころのイライラを
取り除かないと身体がラクに
なってもすぐに元に
戻ってしまうのよ

 

 

ドンドン愚痴を聞きますよ

 

 

吐き出すところって
絶対に必要なのよ

 

 

でもね、吐き出すだけじゃなく
それを受け止める相手が
必要なのよ

 

 

旦那さんも時々
施術に来てくれるから
旦那さんの性格を
十分理解しているのよ

 

 

だから、お客様のイライラの
原因も理解ができちゃう😅

 

 

 

ある程度、吐き出したころに
首からヘッドマッサージへ

 

もうね、その時になると
ウトウトしだしている😊

 

 

ヘッドマッサージでは、
私の手のひらにチクチクした
痛みが伝わってきちゃう😣

 

 

イメージで言うと、
小さい槍を頭の中から
外に向かってブスブスと
刺している感じ😅

 

 

ありゃ~、

 

 

相当イライラしていて、
頭がチクチクと痛かったのね😔

 

 

このチクチク刺してくる
槍を取り除く作業へ

 

 

一気にはできないから
時間をかけてね👍

 

 

 

はい!

 

施術完了👍👍

 

 

あ゛~
スッキリした!
 
 
おぉぉ、よかったです😊
 
来店時の表情とは
大違いの笑顔が見ることが
できました😍
 
 
 
身体だけじゃなく、
こころもスッキリしないとね😊
 
 
旦那さんの仕事が始まるまで
もうちょっとだけ、
頑張ってね💪
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434