ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

ヘッドマッサージ専門店直伝の施術でいいとこどり

巷では、
ヘッドマッサージ専門店が
流行っているけど

 

とっても気持ちがよくって
ついつい眠りの世界に
入っちゃいます

 

でも、首の痛みや
肩こりなどに
効果は一時的

 

今日のブログは、
そんなお話です

 


毎日ブログ1277日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

今日はバレンタインデー🧡

 

 

って言っても、
イベントに興味のない私ですが、
知り合いの女子から
チョコを頂きなんだか嬉しい😍

 

ブログを書きながら、
ついつい手が止まらない😆

 

 

ダイエット中だけど
今日は仕方がない

 

 

って、言いながら、
いつもなんだか食べてるけどね😅

 

 

そんなバレンタインデーに
男性のお客様が来店

 

 

主症状は、首の痛み

 

パソコン作業での仕事が
多いみたいで、

 

 

痛みが出て、
ツラくなると、
ヘッドマッサージ専門店に
いつも行かれているみたい

 

 

 

でも、今回はどうしても
首の痛みが改善せず、
始めに予約した日にちより、
前倒しになって
急遽の来店となりました

 

 

そこまで、
痛みがツラかったんですね😥

 

 

施術前の検査では、
案の上、首が後ろに動かない

 

そして、巻き肩が😣

 

姿勢を改善しなければ、
首への負担は軽減しないのよ

 

 

ヘッドマッサージ専門店は
とっても気持ちがいいけど、
施術は頭と首だけ

 

 

それでは、根本的な改善は
ちょっと難しいのよね😅

 

 

私は以前、ヘッドマッサージ専門店で
学んだことがあるから
よくわかるの

 

 

その時は、ヘッドマッサージの
技術だけこっそり盗んだのよ😅

 

 

だから、
ヘッドマッサージ専門店の
いいところと悪いところを
よく熟知しているの

 

 

そんなヘッドマッサージ専門店直伝の
私の施術は、
いいとこどり😆

 

だから、首からヘッドマッサージは
自信があるのよ👍👍

 

 

そんな自信満々の
首からヘッドマッサージでは
お客様は、いびきをかき
違う世界へ😆

 

 

 

どうやら、首のマッサージの
時から、記憶が全くないみたい

 

 

施術が完了👍

 

 

ビフォーアフターはこちら👇

 

 

 

頭と首の位置が変わりました😊

 

 

そして、巻き肩だった
肩の位置にもかなりの変化が😳

 

 

問題の首は。。。

 

 

上をしっかりと向ける
くらい首が動かすことが
できるようになりました👍

 

 

こんなに、姿勢が
変わるなんて😳
これから、こっちに
通うわ😆
 
 
はい!
ありがとうございます😆
 
 
ご自宅でのストレッチポールを
おススメしたのですが、
やる自信がないとのことで
こまめに通っていただくことに

 
 
ヘッドマッサージ専門店直伝の
ヘッドマッサージで
違う世界に行ってみませんか?😆
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
今日のお花のレッスンの作品です😍

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434