ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

ルーティンが崩れないように出張マッサージ

「ルーティン」って言葉を
知ったのは、
ラグビーの五郎丸選手の
フリーキックをする時

 

 

このルーティンを決めることで、
仕事の効率化・習慣化が
得られるよね

 

そのルーティン崩れると
なんだか調子が悪い😞

 

 

今日のブログは
そんなお話です

 


毎日ブログ1403日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

 

今まで、定期的に行って
いたことをやらなくなると
なんだか調子が狂う

 

 

ってことないですか?

 

 

今はよく聞かれる
「ルーティン」

 

「日課」や「慣例」
「お決まりの手順」

 

 

朝起きて、
コーヒーを飲みながら
家事をする

 

そして、NHKの朝ドラを見ながら
メイクをする

 

これが私のモーニングルーティン😆

 

 

コーヒーを飲まないと
なんだかなぁ

 

 

朝ドラを見ないと、
一日がスタートした
って思えない😅

 

 

身体が朝のルーティンを
覚えているから
何か一つ忘れてしまうと
なんだか、調子が狂うんだよね

 

 

そんなことない?

 

 

 

お客様で、
月に一度のルーティンワークのように
施術で来店されていたの

 

 

 

でもね、妊娠と共に
高速で1時間のところへ
引っ越しをされたの

 

 

引っ越しの疲れと
妊娠中とあって、
出張マッサージをご希望

 

 

その時のブログがこちら👇

関連記事

身体がツラくて シンドイ💦     でも、遠いから すぐには行けない     そんな時は。。。   今日のブログは、 出張訪問のお話です   毎日ブロ[…]

 

 

しばらく、
様子を見ていたんだけど、
お尻の痛みが出てきて
しまったの😖

 

 

サロンがある、
春日井市まで
車で来店しようとしたんだけど、

 

 

長時間、座っていることが
困難となり、
今回も出張マッサージの
ご希望が入ったの

 

 

毎月のルーティンの施術が
できなくなると
調子が狂っちゃうのね😞

 

 

って言うか、
お客様の身体が一ヶ月に一度の
施術をすることに
慣れてしまったのね

 

 

まぁ、3年以上も
毎月の施術をさせて
頂いていていたから
そうなっちゃうのね😅

 

施術を開始すると、
痛みはピンポイント👆

 

 

 

少しずつユルユルに
しちゃいます

 

 

そして、大きくなって
いろいろなことができるように
なった長男くん

 

 

あら?

 

 

おでかけですか?(笑)

 

 

 

サロンに来店された時は、
人見知りくんが出てきて、
泣いてばかりだったけど

 

 

慣れた自宅だと、
自由に遊んでいる
長男くんを見ると

 

 

なんだか嬉しい😍

 

 

長男くんの成長が見れて
おばちゃんは嬉しいよ😆

 

 

 

そして、疲れた旦那さんの
施術も

 

 

これが、自宅での
出張マッサージの醍醐味だよね

 

 

 

施術が終わると、
私の大好物のご褒美😍

 

 

私の好みをわかってる😆

 

 

 

長い付き合いだから
わかってくれているのよね

 

 

遠くに行っても、
私のことを頼ってくれて
いることが嬉しいの😍

 

 

 

引っ越した先の
マッサージをしてくれる
ところを探しても
いいのに

 

 

 

ちはるさん以外、
考えられない。
 
 
 
 
なんて、言ってくれるから
そりゃ、遠くても
訪問しちゃいます🥰
 
 

また、何かあったら
ご連絡くださいね

 

 

飛んでいきますよ👍

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434