ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

新たな「挑戦」のお手伝い

選挙なんて、
あまり興味がなく、
義務で行っていたんだよね

 

でも、こころから
応援したいと思える友達に
会えて、

 

選挙に興味を持つことが
できたの

 

 

今日のブログは
「挑戦」へのお手伝いって
お話です

 


毎日ブログ1322日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

今年に入って、
新しいコトに挑戦中

 

 

でも、まさかこんなことに
挑戦するとは😅

 

 

それは、仲間の選挙の応援

 

 

4月9日に愛知県議会議員選挙に
立候補した仲間がいてね

 

 

彼に初めて会った時、
市議会議員だったから、

 
ちはる
将来、どうしたいの?
 
 
って、初対面なのに聞いちゃった😆
 
 
そうしたらね、
目をキラキラさせて

春日井市長になりたい!
 
 
そして、どう春日井市を変えるか
いろいろ聞いたのよ
 
 
なんだか、すっごくワクワクしてね
 
 
だから、応援しようって
思ったの😊
 
 
そんな今日は、
告示日
 
 
朝から選挙事務所に集まって
出陣式の準備
 
 
のぼりやテントを立てたり、
なんだか楽しい😆
 
そんなのぼりには
「挑戦」の文字が😲
 
 
 
私の担当は、
駐車場の整理係
 
 
ぞくぞくと集まってくる
応援者やエライさんの
誘導だったりね
 
 
こんなこと、
普段はしないから
とっても新鮮✨
 
 
これも「挑戦」だね
 
 
こんなにたくさんの人が
集まってくれました😲
 
 
みんな応援してくれて
友達の人柄がよくわかります
 
午後からは、
仕事の合間をみて、
選挙のポスター貼り
 
決められた場所に
決められた時間を過ぎないと
貼ることができないルール
 
 
いや~、
選挙って大変なのね💦
 
 
一人では寂しいから、
次女を連れてポスターを
貼ったけど、
 
 
次女も一緒に手伝ってくれた
 
こんな経験、
できないよね
 
 
これも「挑戦」
 
 
そんな「挑戦」をする人の
応援をするのがとってもワクワクするし、
楽しい😄
 
 
サロンでも一緒なの
 
 
この春に新たな「挑戦」をしようか
悩んでいるお客様がまぁまぁ
いらっしゃるの
 
 
 
ちはる
それって、やりたいと
思ってたんですよね。
ワクワクすることを
やっていきましょう!
 
 
って、背中を押しちゃいます😆
 
 
いろいろな不安もあるかも
しれない
 
 
でも、ワクワクしなければ、
人生楽しくないじゃん!
 
 
 
さぁ、これから夜のポスター貼りに
出動です💪
 
 
 
あなたの新しい挑戦を
応援します
 
 
諦めなければ、
必ず夢は叶うからね
 
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434