ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

頑固な扉が開かないときは

開けてもいい扉も
あるけど

 

 

開けない方がいい扉もある

 

今日のブログは、
そんなお話です

 

 


毎日ブログ1337日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

「頑固だよね~」

 

 

よく言われる~😆😆

 

 

ある人には、
「頑固中の頑固!」

 

って言われるくらい
相当、頑固な私😅

 

 

一回、やると決めたら、
何が何でもやり通すし、

 

 

これ!っと思ったら、
誰に何を言われても、
揺らぐことなんてないの😅😆

 

 

自他ともに認める
「頑固」です!

 

 

その頑固って、
いい時も悪い時もあるのよね😅

 

 

肩こりによる頭痛があり、
初めての来店

 

ガッツリ巻き肩があるから
肩こりもひどいのよね😅

 

 

それでもって、
パソコン作業で、
巻き肩が更に悪化しているの

 

 

そのせいで、
肩を動かすと痛みが
出てしまう始末😣

 

 

 

施術開始!

 

 

肩はガッチガチ

 

 

そのうえ、首もガチガチに
なってしまってね😞

 

 

首からヘッドマッサージに
入るといろいろな情報が
バンバンと伝わってきてしまいます

 

普段の様子が伝わってきてしまい、
なんだか、かなりのストレスを
感じちゃいます

 

 

そんな時は、
ちょっとチャクラを開いて。。。。

 

 

 

開かない😣

 

 

時間をかけて、
ゆっくりとチャクラを開こうと
するんだけど、

 

 

なかなか開かない。。。。

 

 

が、頑固ね😅

 

 

 

なんだか、扉を開こうとすると、
向こう側からお客様が、
扉を開かないように
押さえているイメージが
伝わってくるの😓

 

あ~、
無理に扉を開けてほしくないんだなぁ

 

 

無理に扉を開けてしまうことで
踏ん張って
今を生きているのに、

 

 

今の自分が崩れてしまうのが
怖くなってしまうことがあるんです😟

 

 

 

そんなイメージを
受け取ってしまったから、

 

無理には扉は開けることは
しません

 

 

今の自分を解放して、
楽になる覚悟が
できてから

 

 

ゆっくりと扉を開けた方が
今後のお客様のために
なるって場合もあるのよ

 

 

 

 
ちはる
扉を開けることが
できませんでした😔
もう、大丈夫って思えて、
ストレスをちょっとでも、
解放したくなったら、
また、来てくださいね😊
 
 
なんて、お伝えしました
 
 
 
言っていることは、
よくわかります。
でも、今じゃないとも
わかってます。
その時が来たら、
また、来ますね😊
 
 
やっぱり、お客様自身も、
自分のことに気が付いて
いたのです
 
 
でも、そのことに触れないように
していたけど、
どうやら私の言葉で、
確信をついちゃったみたい😅
 
 
焦らなくてもいいので、
覚悟が決まったら、
来店してくださいね
 
 
その時は、
しっかりと向き合います👍
 
 
 
毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434