ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

病院でも改善できなかった頭痛がハンドパワーで。。。

小さい頃って
怪我をしたりお腹が痛くなると
「痛いの痛いの飛んでいけ~」

 

 

ってお母さんがやって
くれたことないですか?

 

 

あれで、痛みがよくなった
気がしていたんだけど

 

 

あれってハンドパワーの
一種なんだろうな

 

 

今日のブログは、
そんな話です

 


毎日ブログ1502日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

先日テレビを見ていたら、
バラエティー番組で
活躍したマジシャン特集が
やってました

 

 

そう言えば、
20年くらい前に
マジックブームで
いろいろなマジシャンが
活躍していたなぁ

 

 

私が好きなマジシャンは、
セロ

 

まずはイケメンだから😁

 

 

そして、アッと驚く今までにない
マジックを見せてくれたからね

 

 

でも、この人を忘れてはいけない

「ミスターマリック」

 

「超魔術」なんて言って
マジックなんだか、
超能力なのか不思議な
マジックを見せてくれました

 

 

そんなミスターマリックの
代名詞は
「ハンドパワー」

 

 

スプーンを曲げるのは
当たり前で、
いろいろなマジックを見せて
驚かせてくれたね

 

 

そんな「ハンドパワー」って
本当にあると思ってた私なのです😆

 

 

あるお客様に

 

「ハンドパワー」だ!
ミスターちはる!
 
なんて言われました😆
 
 
いや、まず、私はミスターじゃないし😆
 
 
いや、ちはるさんは、
ミスターだよ!(笑)

 

そのお客様は、
頭痛がひどくってね😓

 

 

 

痛み止めを飲んでも、
なかなか改善せず

 

 

一晩寝れば、よくなるだろうと
思ったけど、
夜も痛みで寝れず

 

朝起きた時に、
あまりの頭痛のひどさに、
ラインが来たのよ

 

 

来店していただいた時、
いつもと様子が違うのよ😟

 

 

顔がパンパンに腫れあがって
顔色が悪い

 

 

それでもって、
痛みがひどすぎて、
腰が曲っているじゃん

 

 

もうね、施術の前から、
頭痛のひどさが私に
伝わってくるくらい😨

 

 

 

Tirta Naga(ティルタナーガ)に
来店する以前は、
頭痛がひどくなると、
病院に駆け込み

 

 

頭痛に効く
注射をしてもらってたみたい💉

 

 

でも、その注射で良くなることは
なく。。。。

 

 

 

 

はい!お任せください👍

 

 

頭痛の改善は私のお得意分野
なのでね

 

 

まずは、背中から肩へかけて
オイルでじっくりと緩めて
いきます

 

 

もうその時点で、
頭痛が改善😳

 

 

そして、首からヘッドマッサージへ

 

あれまぁ、
仕事のストレスがひどすぎて
頭痛となってしまったのね😓

 

 

 

お仕事で頑張っているけど、
周りのスタッフへの理解が
得られず

 

 

なかなかもって手こずって
いるのみたい

 

 

ドンドン、愚痴って
ください😆

 

 

吐き出すことも、
施術の一つだからね

 

 

 

 

はい!

 

施術完了👍

 

 

頭が全く痛くない😲
無茶苦茶スッキリしてる😄
やっぱり、ミスターちはるの
ハンドパワーだわ😁
病院に行くより、
確実に頭痛が治ってる😆
 
 
 
いやいや、
ミスターじゃないし😆
 
 
お帰りの時は、
来店時と全く表情も変わり
軽やかにお帰りに
なりました😄
 
 
 
スキップしてるように
見えるし😆
 
 
確か、来店時は腰が曲って
いたような😅
 
 
 
明日から、
仕事を頑張ってください💪
 
 
 
また、頭痛が出たら、
ハンドパワーで頭痛を
吹き飛ばしちゃいますから😆😆
 
 
 
ハンドパワーって
本当にあるのか?😆
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434