ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

バツ5シンママトリオの珍道中の旅 3日目 in韓国

楽しい三日間はあっという間

 

 

韓国旅行最終日

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

2泊3日の韓国旅行も
最終日

 

 

え?

 

もう、三日も経ったの?

 

 

楽しすぎると、
あっという間に時間は過ぎるね😲

 

 

 

前日遅くまで飲んでいたから、
起きれないだろうなぁ

 

 

いやいや、
いつになく、
シャキッと起きましたがな😆

 

 

そして、朝食もしっかり食べる😄

 

 

もうね、これだけ食べたら、
歩くしかない!

 

 

ってなわけで、
連日食べることしかしていなかったので、
最終日はお買い物

 

 

 

まずはデパートに行ったけど、
日本とほとんど変わらなかったわ

 

 

 

でもね、デパ地下は、
なんだか楽しかった

 

 

とっても、かわいいケーキ

 

そして、ど真ん中にある
回転ずし

 

 

なんだか笑えたわ😆

 

 

そして、
韓国と言えば、
コスメ💄

 

女子としては、
大事よね~

 

 

って言っているけど、
ブランドとかコスメに
あまり興味がないんだよね

 

 

テスターで、
有紀ママにメイクしてもらっているし😅

 

娘が指定した
コスメを買いあさり

 

 

 

韓国最後の食事は
ソルロンタン(牛骨スープ)

 

これがまたまた美味しい

 

 

まぁ、食べるかしゃべるか
笑うしかしていない旅行

 

 

空港までは、
バスでゆっくり

 

 

やっとここで、
一休み💤

 

 

 

後ろ髪を引かれながら
韓国を後にしたのです

 

 

 

もう、食べれないだろうと
思っていたけど、
日本に着いたら、
やっぱり日本食だね😆

 

 

まぁ、よくここまで食べれるわぁ

 

 

 

っで、気になる体重は、
1キロのみの増量👍

 

 

ここまで食べたのに?

 

 

 

これは、毎回キムチを食べたからかな?

 

 

 

今回の旅行の段取りを
全てしてくれたもうひとりのお姉さまの
飛香さん

 

 

髪と女の磨き屋☆あすか&るなさんのブログです。最近の記事は「ブリーチ後の切れ毛回避できるトリートメント(画像あり)」です…

 

 

安くて最高の旅行の段取り
ありがとう🙏

 

 

 

次は来年の計画をしないとね

 

 

楽しい初韓国旅行でした😍

 

 

 

あ、お姉さま方から
またもや命令が😆

 

 

 

「ハングル覚えて!」

 

 

はい、頑張って勉強します👍

 

 

 

お姉さま方には
逆らえない私なのでした😄

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434