ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

年末の忙しさで、限界が来る前に

「限界」が来ないと
行動ができないのはわかるけど

 

 

早めの行動も大切なのよ

 

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

あ゛~

 

 

そろそろ重い腰を
上げなくては

 

 

でも、
時間がないのと
やる気がない💦

 

 

そして、
微熱がある

 

 

っと、
やらない理由を考えている私😅

 

 

だが、
キャンセルのお客様が出てしまい、
時間ができてしまった

 

 

 

これは、
「大掃除をいい加減にやれ!」

 

 

っと言われているようなので、
ゴソゴソとキッチンの大掃除から
始めたのです

 

 

 

年末の大掃除は、
やらなきゃいけないとは
わかっているんだけどね~😞

 

 

 

年末にやらなきゃいけないコトが
なんでこんなに多いんだろう😣

 

 

 

そんな年末に、
身体が限界となった
お客様が来店

 

1年半ぶりの来店なの

 

 

この一年半に
手術をされたんだけど、
手術後に大量出血をして
再手術💦

 

 

しばらくして、
体調が悪化し、
再々入院となったわけよ

 

 

 

入院中も連絡を
頂いていたから
状態は把握していたんだけど

 

 

本当に大変だったみたいです😨

 

 

しばらくしてから、
仕事に復帰され
頑張っていたけど、
年末の忙しさで、
肩と首の痛みが出てきてしまい

 

 

今回の来店になったってわけね

 

 

 

ちはるさんのとこに
行かなきゃ、
もう限界!
 
 
 
うーーん、
そこまで我慢しなくて
早めに来てくださいね😅
 
 
 
頑張ってきたお身体は

案の定、ガッチガチ😔

 

 

 

肩も巻き肩がひどくなってしまってね

 

 

 

今までのお話を
たくさんしながら、
ガッツリと施術

 

 

ビフォーアフターはこちら👇
 
 
 
ちょっと気になった、
何度も手術をしたお腹を
最後に触ると

 
 
なんだか、
グレーの色で黒のドッド柄の
イメージが伝わってきちゃうじゃない💦

 
 
 
お腹の調子もなんだか
いまいちな様子なの😓
 
 
 
肩や首の施術も大切だけど、
お腹の施術もしなくちゃ!
 
 
 
お腹から
ゆっくりとエネルギーを入れて

 
 
はい!
 
 
施術完了👍
 
 
 
ちょっとでも、
身体の様子がおかしいと思ったら
すぐに連絡くださいね
 
 
 
 
お腹の調子を整えるためにも
しばらく、
我慢しないで定期的に
施術をするようにして下いね
 
 
くれぐれも、
限界が来てからではなく、
限界が来る前に
来店してくださいね
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434