ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

50年以上も溜まった胸の詰まりを取り除く方法

人間って
胸に詰まったものを
溜め込みすぎると
身体に異変が起きちゃうんだよね

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

胸がモヤモヤする

 

胸がつかえる

 

胸が張り裂ける

 

胸が詰まる

 

 

「胸」を使った慣用句は
たくさんあるね

 

その「胸」が詰まり、
モヤモヤしたお客様が奥様と来店

 

 

奥様はTirta Naga(ティルタナーガ)に
定期的に来店してくださっています

 

 

 

今回の、主症状は肩こり首コリ
腰痛なのね

 

 

でも、
別の問題があってね

 

 

 

奥様から、
お主人様のことを
いろいろと伺っていたので、
ある程度のことは
把握していたので

 

 

 

まずは、
お話をじっくりと伺うことから
始めます

 

 

 

どうやら、
小さい頃に家族への
想いを押し殺し、
必死に生きてきた様子が
わかります

 

 

 

それも、
50年以上もの長い月日😨

 

 

そして、
その家族の対応も
ひどいもんです😠

 

 

あ~、
かなりツラかったのに
それを表に出さずに
気が付かないふりをしていたんだなぁ

 

 

それが、
あることをきっかけに
胸に溜まりに溜まり
ツラくなった様子がわかります

 

 

その気持ちを
一気にぶちまけて
貰います

 

 

 

そんなお客様の施術は、
まずは腰痛整体から

 

 

肩の施術に入ると、
自然と身体に力が
入っちゃっているんだよね😔

 

 

これも、
今までの環境で
必死にもがいてきたので

 

どうしても、
知らない間に
身体に力が入ってしまい
頑張ってきたのがわかるんだよね

 

 

 

そして、
肩からヘッドマッサージに
入るとなんだか
胸が詰まった感じがするのよ

 

この詰まりを取り除かない
限り、
こころがスッキリしないのよ

 

 

 

胸はね、
チャクラで言うと
第4チャクラで
ハートチャクラとも
言うんだよね

 

 

この第4チャクラが崩れちゃうと、
人を信じることができなくなったり、
自分自身を愛することが
できなくなってしまうのよ😔

 

そんな状態が続くと
胸が苦しくなったり、
なんだか泣きたくなったりと
感情のコントロールが
できなくなってしまうのよ

 

 

っというわけで、
第4チャクラを
開けちゃいます✨

 

 

そして、
今までの溜まりに溜まった感情を
吐き出してもらうのが
一番いいんだよね👍

 

 

 

最後に、エネルギーをチャージして
施術は完了

 

 

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

身体が軽くなった~
何より、こころがスッキリして
軽くなったよ😍
 
 
 
 
一緒に来店された奥様と、
 
 
なんだか顔色が一気に明るくなり、
若くなった気がする😲
 
と同感の意見😄
 
 
50年以上も溜めに溜め込んだ
ツラい想いを
吐き出したことで
 
 
若さも蘇ったのね😆
 
 
それにしても、
お客様は、
今まで本当に頑張って
生きてきたんだと尊敬しています
 
 
 
もう、大丈夫ですよ👍
 
 
少しづつですが、
身体の力も抜けて
身体もこころも
楽になりますよ😊
 
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434