ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「見えてない」ことからの全身の影響は?

見ようと思えば
見えたのに。。。

 

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

 

「見えない」

 

 

「見えない」

 

 

」が入るだけで、
意味がずいぶん
変わってくるね

 

 

 

例えば
「見えない」

は、見ようとしても
見ることができない

 

「見えない」

は、見るという行動を
しなかった

 

 

日本語の一文字だけで
こんなに意味が違って
来るなんて
日本語は難しいよね~

 

 

 

今回、「見えていない」
ことをしてしまったのです😨

 

 

 

あるお客様で、
3年以上も来店してくださっているん
だけど、

 

 

肩こりと腰痛、
背中の張りで上半身のみの
施術で来店されていました

 

 

施術が終わると、
身体が楽になり
動きやすくなっていたのね😊

 

 

でも、
最近、仕事のストレスで、
背中や肩の痛みがすぐに
来てしまうようになり

 

 

血圧まで上がって
しまっていたんだよね😞

 

 

どうしたものかと
悩んでいた時に、

 

 

全身の施術にコース変更

 

 

 

今までの上半身コースは
腰から上の上半身のみの
施術をするの

 

 

でも、
全身コースは、
足のむくみやだるさを
取り除くために

 

足先からの施術となります

 

 

 

そこで初めて
お客様の足を見ることに

 

 

 

 

下肢静脈瘤があるじゃない😓

 

知らなかった😔

 

 

今までの施術は
ズボンを履いたまま
上半身だけを施術をしていたから、
足を見ることはしなかったのよ

 

 

 

まさに
「見えていなかった」の😰

 

 

 

見ようと思えば、
見ることができなかったのに
上半身の症状のみで
足を見ることはしなかったのよ

 

 

 

早速、
足の施術を入念に💦

 

 

仕上げは、
エッセンシャルオイルの
「ヘリクリサム」でね

 

 

 

 

 

ビフォーアフターはこちら👇

 

 

 

下肢静脈瘤はずいぶん改善😄

 

 

でもね、
この下肢静脈瘤は
日常生活に戻れば、
数日で元に戻ってしまうんだよね

 

 

 

だから、
着圧ソックスを毎日
履くことをおススメします

 

 

 

そして、
上半身コースから
全身コースへ変更した感想は

 

 

いつも以上に
身体が軽く楽になりました。
 
 
 
今日はぐっすりと寝れるはずです👍
 
 
そうしたら、
血圧も安定し、
身体全体が楽になりますからね
 
 
 

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434