ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

悪いことを考えると現実化する一例

今日のブログは、
なんてことない
手を切ったお話😅

 


看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパ整体で
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
ちはるです

 

 

 

悪いコトを想像すると
ホントに良くないね😰

 

 

 

先日ね、
悪いコトを想像してしまった

 

「こうなるといかんなぁ」

 

ってね

 

 

私って、
考えたり言葉に出したことって
現実化することがよくあるの😅

 

 

引き寄せる力が
特に強いらしい

 

 

それをわかっていても、
ついつい悪いコトを
考えてしまうのよ😓

 

 

 

先日ね、
友達から新玉ねぎを頂いたの

 

 

新玉ねぎと言えば、
オニオンサラダが
美味しいよね😋

 

 

早速、夕飯の一品としてスライサーで
スライスし始めたのよ

 

 

その時ね、

 
ちはる
あ~、
スライサーで切ると
マジで痛いんだよなぁ~
スライス保護を使わないとなぁ
 
 
 
って思った瞬間、
スパーっとやってしまった
 
 
 
はい!
思いっきりきり、
親指までスライスして
しまったの😨
 
 
 
スライサー保護を使えば
良いモノを
出すのが面倒で、
そのまま使ってしまった
 
 
 
『後悔先に立たず』
 
 
 
指からの出血が止まらない
 
(傷はさすがにモザイクで😅)
 
 
見ると、
かなり指をスライスして、
いるじゃないか💦
 
 
 
止血作業をするが、
手から血液がぽたぽたと
落ちるほどの出血
 
 
そんな作業を1時間して、
やっと止血完了👍
 
 
 
ただ、
痛みが尋常ではない
 
 
指に心臓がある状態で
ドクドクと脈を打っているわ
 
 
 
うーん、
これは病院で縫わないと
いけないレベルだわ
 
 
 
でも、
時間外なので、
指を切った程度で
病院を受診するほどでもない
 
 
 
痛みと出血に闘い疲れた私は
そのままソファーで寝てしまい
 
 
気が付いた時は夜中
 
 
 
お風呂に急いで入ったんだけど、
更に出血が🩸🩸
 
 
この出血いつ止まる?
 
 
 
止血完了したのが朝方😰
 
 
予約は入っているので、
頑張って準備をしていたら、
またまた出血🩸🩸
 
 
 
かなり深くスライスしたのが
わかるわ
 
 
 
でもね、
不思議なことに、
施術中は痛みや出血は
ないのよね~😅
 
 
 
施術が終わると、
指に心臓があるのかと言うほど
ドクドクとし出す😞
 
 
 
施術に集中している
証拠だわ
 
 
まだ、
出血が止まらないのなら、
明日は病院に行こうかなぁ
 
 
行かんと思うけどね🤣
 
 
 
今日のブログは、
なんてことない
手を切った話でした😅
 
 
 
悪いコトは想像したり、
言ったりしちゃダメって
ことだね😷
 
 
 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434