ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

自宅でもナースセラピストの施術が受けられるの?

一週間が始まりましたが
月曜日ってなんだか
身体とこころが憂うつに
なっちゃいますね

 

 

外に出たくない

 

でも、マッサージをして
身体とこころを軽くしたい

 

 

そんな希望をかなえます

 

 


 

毎日ブログ675日目

 

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

今日は、月曜日。
朝から身体がだるくて
仕事や学校に行きたくない
って方、いるんじゃないかな?

 

 

日曜日の夕方になると
憂うつになってしまう
「サザエさん症候群」

 

 

世界的にはBlue Monday
(ブルーマンデー、「憂鬱な月曜日」)
と言われてます

 

 

 

日曜日も営業している私にとっては、
「サザエさん症候群」は無縁だけど、
日曜日に頑張りすぎると
やっぱり、月曜日はちょっと
憂うつな気分になっちゃいます

 

 

 

いつも元気に頑張っている
お友達から、
「お父さんのマッサージを
してほしい」

 

そんな、オーダーが入りました

 

 

友達のお父さんは
以前より訪問で施術を
させて頂いています

 

 

あまり、知らないところに
行きたがらないようなんです

 

 

実は、Tirta Naga(ティルタナーガ)は
訪問マッサージも
やっているんです

 

 

希望があれば、ご自宅に
簡易ベッドを持ち込み
施術をしてるんですよね

 

 

 

 

施術内容はいつもと一緒

 

 

お身体の辛い箇所を
重点的に施術します

 

 

今回は、肩の動きがあまり
良くないとのこと

 

 

 

施術後は動きが悪かった
肩の動きがスムーズに😉

 

 

その様子を見ていた
友達も
「私もやって~」

 

 

 

いつも、頑張っている友達の
身体はボロボロなのよね😣

 

 

 

疲れすぎて、夜はぐっすりと寝れず、
常に熟睡感がないようなの😫

 

 

はい、ガッツリ施術を
しましたよ~👍

 

 

次の日、会った時には

すごく楽になったよ~
身体が軽いの😊
朝までぐっすりできた~
 
よかったです😊
 
 
そして、娘さんが部活で
足首をくじいてしまったようで
テーピングもついでにしちゃい
ました
 
 
 
 
 
お身体のことなら
なんでもやりますよ👍
 
 
申し訳なさそうに
旦那さんが
「肩こりが~」
 
 
はい、服の上から
ピンポイント整体
 
 
なぜか、カメラ目線の私😆
 
痛がる旦那さんを見て
ドSっぷりを発揮😆
 
 
一家全員のケアをしてきました😊
一家に一人看護師が
いると便利だよね~
 
って言われましたが、
実は自分の家族には
何もしない私
 
 
だってー
 
家に帰ってまで
仕事をしたくないもん😆
 
 
訪問マッサージは、
8月より本格的にやりますよ
 
 
サロンまで通いたくても
ひとりでは通えない
 
 
このコロナ禍で
外には出歩きたくない
 
 
そんな方は、
ご自宅まで伺いますよ
 
 
一度、ご相談くださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434