ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

逃げるが勝ち!

嫌なことから逃げるのは
悪いことだとじゃないよね

 

ある程度の我慢と
対策を考えても
いい方向に向かわない時には
逃げてもいいんじゃ
ないかな?

 

 

今日のブログは、
逃げてしまえ!って
行動したことです

 

 


 

毎日ブログ707日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

始まりましたね~

 

2020年東京オリンピック🥇

 

コロナで無観客になって
しまったけど、
でも、ここまで頑張ってきた
選手の晴れ舞台

 

 

頑張ってほしいものですね

 

 

今日の開会式は
残念ながら見ることが
できなかった

 

 

だって、今日、
自宅の引っ越し
だったので😅

 

 

以前にも書いたけど、
マンションんに住んでいる私

 

 

下の住人から、
物音があるからって
毎回警察が来るように
なってね

 

 

私と娘は、
ちょいとノイローゼ気味に😥

 

 

だってね、
オートロックのマンションだから
ピンポーンと鳴ると
モニターカメラ越しに
いつも警察官が立っているの😢😢

 

それからと言うものの
ピンポーンってなると
ドキッとするようになって😣

 

 

時には、私服警官が来たり、
交番のお巡りさんが来たり、
少年課が出てきたり😓

 

 

もうね、警察官とは顔見知りに
なっちゃって、
第一声が
「ごめんね~、また来ちゃって」

 

そんな会話がいつもあるように
なってしまって😅

 

 

 

その時のブログがこちら👇👇

関連記事

毎日コツコツと 行動することが 変わるための鍵なのです     一つの行動を起こすだけで 変化をもたらした 今日のブログ         毎日ブログ70[…]

 

神社に毎朝、
お参りをするようになってからは
ピタっと警察が来ることは
無くなったのです

 

 

 

でもね、以前から、
自分の家にいるのにも
関わらず、

 

なんだか、落ち着かないのよ😓

 

 

理由はわからないけど、
なんだか、ホッとできないと
言うか

 

 

っと言うわけで、
この暑い中、

「引っ越ししました」

 

 

 

まぁ、引っ越し業者の
人の動きはやっぱりプロ

 

力持ちってのも
すごいのですが、

 

 

無駄のない動き

 

そして、連携プレーが
さすがで👍

 

 

あっという間に段ボールの
山を引き上げ

 

あっという間に
出発

 

 

そして、新居となる
マンションへの運び込みも
素早く行動

 

 

 

そんな、引っ越し業者の人の
動きに惚れ惚れ😍

 

 

 

 

午後からの引っ越しだったから
今日中には、片付けを終わらず😫

 

 

まぁ、仕事の合間を見て
片づけて行こう

 

 

でもね、この引っ越しは
いい方向に向かうための
引っ越し😊

 

 

 

「負けるが勝ち」

 

って言うじゃない?

 

 

 

すぐに警察を呼んでしまう
下の階の住人に
何を言っても、
無駄たと思うのよ

 

 

 

だから、嫌な「氣」を出している
マンションから逃げてしまえ~

 

 

ってね😆

 

 

 

だから引っ越しをすることを
決意をしたのよ

 

 

さすがに、引っ越しの準備から
私はくたくた💦

 

 

でもね、
新しい新生活に
ワクワクしているの🥰

 

 

 

環境を変えるって,
勇気がいるもの

 

 

 

でもね、行動しなけば、
今の嫌な現状から
逃げ出せないよね

 

 

だから、
逃げるのが負け
じゃなくて、

 

前に行動をしただけ

 

 

さぁ、新生活がスタートです😍

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 
「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434