ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

リニューアルオープンまで、あと二日

連日のサロン大移動で
へとへとになりながら
サロン作りを頑張って
います

 

 

あと、少しで出来上がり

 

 

今日のブログも
新サロン作り日記です

 


毎日ブログ717日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

昨日は、今まで使っていた
サロンの荷物の運び出し

 

暑い中、たくさんの荷物を
友達があっという間に
運び出してくれたのです

 

 

昨日のブログは、こちら👇👇

関連記事

今日は、今まで使わせていただいた サロンの引越しでした     感謝しかない 一日でした       毎日ブログ716日目 看護師歴24年の ナースセラピストが […]

 

 

たくさんの荷物が
運びだされたということは、
新しいサロンは、
段ボールの山・山・山。。。

 

 

昨日は、ブログを書いたところで、
力尽きてしまい、ソファーで
朝まで寝てしまった😓

 

 

 

起きたら、身体が重いの
なんって😰

 

 

 

ちゃんと、自分のお布団で
寝ないと疲れは
取れないのよね

 

 

 

重い身体をなとか
動かし、施術室を見ると
昨日と変わらない、
段ボールの山😣

 

 

一晩、寝ても減るわけないよね😆

 

 

段ボールの山は。。。

 

 

諦めて、頑張って
動き出したところに
今日の助っ人登場

 

 

 

今日は、仕事が休みの
兄貴を呼びつけたのです😅

 

 

 

兄貴は、DIYが得意😊

 

 

っということで、
大量の書類整理のために
一日前に購入した、
棚の制作を頼みました
(写真を撮るのを忘れた😓)

 

 

 

サクサクと作ってくれた
お陰で、大量の段ボールの山が
半分まで減ることができたのです😊

 

 

すぐに、帰すわけがない妹の私

 

 

次は、アナログ人間の私が
苦手なパソコンや電化製品の
配線をお願い

 

 

 

私と全く正反対な性格の
兄貴は黙々と言われたことを
やってくれて、それも仕事が
丁寧なのです😆

 

 

 

長い配線もきれいにまとめて
結束バンドでバッチリと固定

 

二日後には、
リニューアルオープンの
ために焦る私に

 

 

落ち着いた様子の兄貴

 

 

とりあえず、できることを
やっていくぞ!

 

 

そう言いながらコツコツ、
黙々と私が施術がやりやすいように
いろいろと考えてくれました

 

 

持つべきものは兄貴だね😆

 

 

少しづつ施術ができるように
なってきました

 

 

 

夜には、あの段ボールの山が
すっかりとなくなり、
施術室らしくなってきました

 

 

靴箱や本棚、整理棚が
まだ届かないので、
残りの段ボールは隣の部屋へ

 

 

 

何とか、施術ができるまで
あと少しまでになりました

 

まだまだ、施術ができる状態には
なってませんが、
あと少しで出来上がります

 

 

まぁ、今からひと踏ん張り

 

頑張るぞ💪

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434