ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

バリ島からマッサージオイルがやってきた

Tirta Naga (ティルタナーガ)の
マッサージオイルは
バリ島から直接、
輸入しているの

 

 

今日のブログは、
マッサージオイルが
日本に届くまで

 


 

毎日ブログ796日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

待ちに待った、
マッサージオイルがバリ島から
届いたよ❗

 

 

商売道具のマッサージオイルが
なくっちゃ、仕事が始まらん

 

 

日本のオイルでも
いいのだけど、
やっぱり本場バリ島の
オイルは、伸びがいいし

 

 

身体へのまとわりつきが
たまらん😆

 

オイルの硬さがちょうど
いいのよね

 

 

ってわけで、
バリ島のお友達に
いつも注文して
送ってもらっているの

 

 

だって、今は飛行機が飛んで
いないから買いに行けないし

 

 

あっという間に
なくなってしまうしね😥

 

 

お友達のお陰で
お仕事ができています🙏

 

 

今回も余裕を持って注文

 

 

だってね、1ヶ月半から2ヶ月も
船に揺られやってくるからね🚢

 

 

 

今回の注文は、
こんなにも😲

 

 

いつも、ついでに
バリ島でしか買えない
クリームだったり
調味料を送ってもらってます😊

 

 

バリ島の郵便局員さんが
一つひとつ丁寧にパッキング🎁

 

 

途中で、オイルが破裂
したら、大変だからね😅

 

 

どんぶらこ、どんぶらこって
船に揺られること1ヶ月半

 

 

 

待ちに待ったマッサージオイルが、
先日到着😊

 

 

さぁ、ここからが大変😆

 

 

 

移送中にオイルが漏れては
大変ってことで、
段ボールに木枠で更に梱包

 

 

私一人ではできないので
今回は娘たちに手伝って
もらいました

 

っていうか、
やってもらいました😆

 

 

私は声をかけるだけ😆😆

 

おっと、ちょっとオイルが
漏れているけど、
まぁ、よくあることで😆

 

 

いつも木枠外しに
苦戦している私😥

 

 

 

しかし、簡単に木枠を
外しよった😲

 

 

さすが、工業高校で伊達に
実習をしていないな😄

 

 

 

普段は何も手伝って
くれんけど

 

 

こういう時ぐらいは
活躍してもらわんと💦

 

 

やっとお目見えした
マッサージオイルちゃんたち😍

 

これで、安心して
仕事ができる💕

 

 

いつもありがとう🥰

 

 

そして、娘たちよ
たまには役に立つな😆

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434