ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

余裕を持って、クリスマスを迎えるには

あっという間にクリスマスが
近づいている

 

 

クリスマスを意識すると
もう、年末

 

やることがたくさんあって
バタバタの12月

 

今日のブログは、
そんなお話

 


 

毎日ブログ848日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

12月はイベントがいっぱいで
大忙し💦

 

 

去年は全くなかった忘年会や
年末の大掃除

 

 

そして、クリスマス🎄

 

 

ちょっと街に出たら
クリスマスムード一色やね😊

 

あまり、そう言ったイベントは
昔からそんなに好きじゃないのよ

 

だって、私は仏教徒だから😅

 

 

子供が産まれてからは、
ちょくちょくやる様に
なったのよ

 

 

そんなことは、
子供たちには関係なく、
イベントは大切にしようと
心掛けています

 

 

早速、クリスマスツリーを出しました

 

 

一人で出すのがなんだか
つまらないから

 

 

去年はお客様と💕

 

 

今年は、子供たちと
出しました

 

まぁ、クリスマスツリーが嬉しい
年齢でもないので、
仕方ないから手伝ってやる

 

 

って感じの、子供たち😅

 

 

 

そして、毎月通っている
お花の教室でも、
クリスマスアレンジに
挑戦しました

 

 

今回は、かなりの難易度で
悪戦苦闘

 

 

そして、時間が無くなり
先生に手伝ってもらうという😅

 

 

でも、何とか完成したのです

 

 

奥のアレンジは昨年の😅

 

 

そして、毎年恒例の
クリスマスカードを
作成中

 

昨年は100枚書いたけど
かなりの重労働で😆

 

 

でもね、お客様から
かなりの好評だったから
今年も、懲りずに書いています

 

 

今年は3種類の
クリスマスカードに挑戦

 

 

施術の合間に
ちょこちょこ書いてたり、
夜中にジャズを聴きながら
書いたりと

 

 

楽しく書いているから
あっと言う間に30枚も
書いちゃった

 

 

今年は、何枚書こうかな😄

 

 

 

さぁ、年末の大掃除を
コツコツと始めなきゃね

 

 

あ、年始のご挨拶の
お年賀の準備もしなきゃ💦

 

 

年末まで、フル回転で
頑張っていこう💪

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434