ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

誕生日に今の自分に足りないモノをプレゼント

今日は最高のプレゼントを
頂きました

 


毎日ブログ1016日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

 

48歳の誕生日

 

 

たくさんのメッセージをありがとう
ございます😍

 

 

あと、2年で50歳となるなんて😅

 

 

45歳の壁があるって
言うけど、
最近、急に衰えを感じている
私なのです😅

 

 

まぁ、歳をとることは、
悪い事じゃないけど
日々、体力が落ちたと実感

 

 

歳には勝てないねぇ😆

 

 

そんな誕生日にちょいと遠くまで
お出かけ🚗

 

 

お世話になっていた、
ブログ仲間でもあり、
経営の先輩の
事務所の移転のお祝いに

 

素敵な事務所に感動😍

 

 

静かな場所でお仕事を
したいと移転されたのです

 

 

お祝いのお花は、
お花の教室に通っているので、
先生に作って頂きました

 

すっごい素敵😍

 

やっぱりプロはすごいわ

 

 

 

偶然にも私の誕生日ということで、
一緒にお祝いをしてもらったのです😄

 

 

それも、旅館で温泉にゆっくり入り、
まったりのんびり
誕生日会🎂

 

 

久しぶりにお会いしたので、
女子トーク炸裂

 

 

最近の私は、
更年期障害ってもんに
やられていて

 

 

ちょっとお疲れ気味😓

 

 

もがけばもがくほど、
ドンドンこころが疲弊しているのが
自分でもわかるくらい

 

 

これは、神様が強制的に
休め!って言っているような
気がして😅

 

 

こころに余裕が足りていない
ってことよね

 

 

そんな時は、
海で浄化✨

 

 

 

これって最高の誕生日
プレゼント🎂

 

 

今の自分に足りていないモノの

 

それは、ゆっくりとこころと
身体を休ませる時間

 

 

最高のプレゼントを
ありがとうございます

 

さぁ、身体もこころも
スッキリしたので、
明日から頑張るぞ💪

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

 

 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434