ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

「ご縁」で繋がる無計画なドライブ

「ご縁ですから」って
簡単には言いたくないけど

 

今回は「ご縁」を感じることが
できた休日でした

 


 

毎日ブログ949日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

今年から、セミナーもない、
子供の用事もない
自分だけの休みを
強制的に作るように
しています

 

 

今までは、趣味のお花や
己書の時間は、
仕事の空いた時間でやって
いたけど

 

 

そうじゃなく、
一日、自分だけの休みを
作ることにしました

 

 

っと言うことで、
天気がいいので、
ドライブへ🚗

 

 

愛知県の海が見たくなり、
蒲郡市に向かって東名高速道路に乗り、
順調に快適ドライブ

 

 

っと思いきや、
事故渋滞😫

 

 

渋滞の最後尾が
ちょうど新東名高速の
分岐となり、
急遽、変更!

 

 

あてもなく走ると、
急にマグロが食べたくなり、
静岡県焼津市へGO!

 

 

もうね、頭はマグロ一色😆

 

焼津おさかなセンターは
まぁまぁの人込み

 

三連休だもんね

 

そして、コロナでみんな
家でじっとしていたけど、
蔓延防止が解除する前だけど
フライングでお出かけしだしているね😆

 

 

そして、マグロにありつける

 

満足の私🤤

 

 

 

でも、このまま帰るのは
勿体ない!

 

 

 

 

富士山が見たい!

 

 

そして、山梨県山中湖のお友達に
会いたくなり、更に車を
走らせること130キロ

 

 

 

あれ?

 

雲息が怪しい😣

 

残念ながら、
希望の富士山は
厚い雲に覆われて
見ることができず

 

気を取り直して
山中湖までGO!🚗

 

 

雨女の私は、
ここでも威力発揮😅

 

 

出かける時は、
雨ばかりなんだよなぁ

 

 

 

そして、突然の訪問なのに
快く出迎えてくれた友達

 

お仕事の途中なのに
とっても喜んで下さり、
滞在時間2時間で
いっぱい話ができました😆

 

 

そのまま帰ればいいのに、
静岡の友達を呼び出し、
近況報告

 

 

写真を撮り忘れたけど、
頑張っている姿が見れて
私まで元気がもらえました😊

 

 

今回の思い付き無計画ドライブは、
観光なんて全くしてないけど

 

 

友達に会うことができて
すっごく嬉しかったです😍

 

 

今までは、コロナと
忙しいと言って
言い訳を自分でして

 

あまり自分の時間を作って
こなかったけど

 

 

こうやって、
友達と会うことで、
人と人との「ご縁」
繋がりを強く感じました

 

 

急に訪問しても、
笑顔で出迎えてくれたり、
急に呼び出しても、
嫌な顔をせず、
出てきてくれたり

 

 

これも「ご縁」がなければ
叶わなかった時間

 

 

お金や名誉も大事かもしれないけど、
お金で買えないこの
「ご縁」を大切にしていきたい

 

 

お客様に対しても同じ

 

 

数あるサロンの中から
たまたまかもしれないけど
Tirta Naga (ティルタナーガ)を
見つけ出し、来店してくださる

 

 

たかが「肩こり」で
来店かもしれない

 

 

でも、そこには
「ご縁」で繋がっている

 

 

何か意味があって
Tirta Naga (ティルタナーガ)
に来店されています😊

 

 

その時は、
その意味が分からないかも
しれないけど

 

 

本当の来店の意味が
わかれば、それは「ご縁」

 

その「ご縁」を大切に
していきたいから

 

 

私は、一人ひとりの
お客様に正面から
全力で向き合います

 

 

それは「ご縁」だから

 

 

 

「ご縁」を大切に💕

 

 

600キロの「ご縁」の
無計画ドライブでした

 

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね
 
 

「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ
導くお手伝いを、
ナースセラピストにお任せください

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434

プライベートの最新記事8件