ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

大人の遠足で、楽しんだわけは

このコロナ禍でイベントが
中止になり、
集まることができなかったけど

 

 

やっと、大きなイベントを
することができるまでに!

 

 

今回のイベントの二日目に
大人の遠足として
ある場所に行ってきました

 

今日のブログは、
日記ブログです

 


 

毎日ブログ1035日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

私が所属している
ビジネスブログアスリート協会(BBA協会)
主催で、2日間のイベントが
開催されました

 

 

今回は、名古屋で開催され、
運営側で2日間ドタバタと
頑張って動きました💦

 

 

一日目は、昨日のブログでも
書いたように、
メインである、講演会とシェア会の
司会進行を務めました👇👇

関連記事

ここ数ヶ月、 頭がパンパンとなり、 どうしようもなかったけど     やっと、 その状態から脱することができそう😆   毎日ブログ1034日目 看護師歴24年の ナースセラピストが 手[…]

 

 

そして、2日目は名古屋観光

 

 

犬山へ「大人の遠足」に
行きました

 

 

何故、犬山かって言うのは、
あまり観光として行かず、
でも、楽しめる場所!

 

って訳で、犬山に決定❗

 

 

あまり、観光としてはいかないけど、
かなり穴場な「犬山市」

 

 

朝まで飲んで騒いでいたのに
元気なおっさん、おばさんたちが集合😆

 

何で、こんなテンションが続くのか
私にはわからんけど

 

まずは、「明治村」

この明治村は、
小学校の遠足か社会見学で
行った気がするけど
あまり記憶にない

 

 

だから、かなり新鮮で、
全国から来たブログ仲間と
一緒に興味津々😆

 

多分、明治村は、
子どもにはあまり楽しく
ないかも

 

 

でも、大人には
かなりの見ごたえがある

 

次は、鮎を食べたり

 

 

 

そして、最後は「国宝犬山城」

 

犬山城は、一度さびれてしまったけど、
ロンブーの淳が「お城では一番
犬山城が好き」と紹介したことで
一気に有名となり、
今はロンブー淳は犬山の
「観光特使」に任命されたり

 

地域の人が頑張ったお陰で
城下町も栄え、
活気がでてきたのです

 

お城好きには、
必見です❗

 

私は、興味ないけどね😆

 

 

でもまぁ、
全国から経営者が集まると
みんな協調性がないから、
バラバラ😆

 

 

 
みんな協調性ないなぁ
 
 

だから、自営業いるんだろ!
 
 
確かに!
 
 
私も協調性はない!😆😆
 
 
でも、結束力は半端なく、
今回のイベントでは、
全国のみんなが喜んで
貰えて大満足です😍
 
 
この二日間で、
体力と精神力は
使い果たしたけどね😅

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434