ブログをアメブロからこちらに引っ越しました。ぜひブックマークをお願いします。

こんな私でも、新たな挑戦の場所で限界までやり尽くす

ここ数ヶ月、
頭がパンパンとなり、
どうしようもなかったけど

 

 

やっと、
その状態から脱することができそう😆

 


毎日ブログ1034日目

看護師歴24年の
ナースセラピストが
手がけるリンパマッサージで
「身体」と「こころ」から
本当の「健康」へ導く
看護師Tirta Naga(ティルタナーガ)の
千春です

 

 

 

24年間、医療の現場でしか
働いたことがない私

 

 

医療については、
たくさん学ぶことができたけど

 

 

気付いた時は、
私はただの「井の中の蛙大海を知らず」の
状態に😣

 

 

そんな状態の自分に気が付いて、
新たな挑戦を始めて3年

 

 

今までは、自分で何とか
しないとと思い
自分から進んで挑戦してきたけど
ちょっと疲れたので一休み😔

 

 

って思ってたのに、
そうはさせてはくれない😅

 

 

昨日のブログでは、
初めてのマルシェを出店

 

その時のブログがこちら👇

関連記事

数年前の私のは こんなことをするなんて 思わなかった😅   挑戦することで、 楽しい事をいっぱい 見つけないとね     毎日ブログ1033日目 看護師歴24年の ナースセラピストが […]

 

 

そして、今回は
大きなイベントの司会・進行いう
大役が回ってきた😅

 

 

そのイベントは、
毎日ブログを書き続けている
協会に入っている私

 

 

ビジネスブログアスリート協会
(通称BBA協会)

 

 

全国の経営者が毎日毎日
ブログを書き続けるって言う
仲間たちが集まっているの

 

 

よく、「毎日ブログが書けるよね」
何て言われるけど

 

 

これね、
ひとりで書いていたら、
1000日以上も書くことなんて
できないの

 

 

ブログを書く仲間たちがいるから
頑張って書くことができている💪

 

 

そんな全国のブログを書く
仲間たちがここ名古屋に
集合し、

 

サミットという勉強会が
2日間にわたって
開催されました

 

 

こんな大きなホールで
司会を7時間ぶっ通しで
やるという。。。。😅😅

 

よーーく、見てね

こんなところで司会をしているでしょ😆

 

 

まぁ、ガチガチに緊張している私😅😅

 

 

グダグダな司会なのに
みんなは、暖かく見守ってくれている

 

 

それも朝から、
私の専属美容師の飛香さんの
ホテルに押しかけ、
髪の毛をセットしてもらったり

 

眉ソムリエ®のなるちゃんで
眉を書くプロに眉を
書いてもらったり

 

 

まぁ、多職種の人たちの
集まりだから、
困ることはない😆

 

 

もうね、
私一人では、
こんな大役を務めることは
できなかったよ💦

 

 

懇親会では、
久しぶりに会った人や
ブログは読んでいるけど、
会ったことがない人も

 

 

毎日ブログを書いて
読んでいるから

 

初めて会った感じは
全くない😆

 

だから、私の司会で
つっかえても
温かく見守ってくれているのよ

 

 

はーーーー💦(大きなため息)

 

特別基調講演として、
カレーでギネスの認定も受けた
CoCo壱の創業者である宗次代表の
お話を聴いたり

 

4人のプレゼンテーターの
魂のこもったお話を聴いたり

 

 

場所を移動しても、
フィードバック会の
司会進行をしたり💦

 

 

もう、やり切って
肩の荷が下りたので、
今日からはぐっすり寝れるわ😌

 

 

最後に、
よく頑張った❗

 

 

私❗❗😆

 

 

あと一日は、
全国のメンバーと
愛知の観光巡りをします

 

 

そのブログは、
また明日

 

 

毎日が楽しく健康で
いられるお手伝いを
させてくださいね

 

 
「こころ」と「身体」から本当の
「健康」へ導くお手伝いを
ナースセラピストに
お任せください
 

最後までお読みいただき、感謝しています。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

所在地:愛知県春日井市八光町1-17-3グリーンオーク203 MAPはこちら⇒Google Map

TEL.0568-40-7434